七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

クリスマスのお茶会とプレゼント。

旦那様と毎日夕方にティータイムを過ごしてリラックスするのが習慣です。

クリスマスシーズンなのでお茶菓子に旦那様が美味しいケーキを用意してくれました🍰☕✨

f:id:nanatuka1000:20191225000105j:image

シンプルな生チョコケーキ。

しっとりしていてほろ苦くて美味しいです。

f:id:nanatuka1000:20191225000114j:image

見ているだけでもワクワクして贅沢な気分😍💕

日々大切な“気持ちの保養”。

何を食べるかとか値段とかは関係なく、ただ“いつもとは少し違う特別な何か”を楽しむということが、気持ちを豊かにしてくれるように思います。

f:id:nanatuka1000:20191225000128j:image

f:id:nanatuka1000:20191225000136j:image 

 

あと、会社でお世話になっている方にはサプライズでプチプレゼントを持っていきました。

f:id:nanatuka1000:20191225000424j:image

▲寒い季節にお役立ちのスープの素やティーバッグ、コーヒーポーション、チョコレートなど、ネスレのオススメ商品の詰め合わせ🎁

 

f:id:nanatuka1000:20191226214712j:image

▲こちらは職場のスタッフからもらったクリスマスプレゼントのクッキーとコーヒー❤️

 

f:id:nanatuka1000:20191226214815j:image

▲そしてこちらは私から旦那様へのプレゼント。

商品券と、旦那様が好きなじぶんツッコミくまのキーホルダーにしました。

 

プレゼントは実用的なものが一番良いですよね😁👍

それでは皆様もどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

Merry Christmas⛄🎄✨