七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

外出自粛中の週末。

週末は旦那様と外食の予定をしていましたが、新型コロナウイルス流行で外出自粛要請も出ているのでキャンセルしました😢

とても楽しみにしていたので残念ですが、仕方ないですね。

最近オフの日はおうちでのんびり楽しんでいます。

 

f:id:nanatuka1000:20200405233504j:image

f:id:nanatuka1000:20200408125122j:image

▲旦那様と利きチョコや利きクッキーをしたり。

(上のチョコはMary'schocolateのgracious、下のクッキーはアトリエうかいのフールセック大缶。種類がいっぱい入っていて楽しい)

 

f:id:nanatuka1000:20200408125413j:image

▲漫画読んだり。

 

f:id:nanatuka1000:20200412171805j:image

▲音楽聞いたり。

 

f:id:nanatuka1000:20200404184052j:image

バイオハザード RE:3して遊んだり。

(バイオ3めちゃくちゃ懐かしいし画質が良過ぎるしネメシスが怖すぎて良い)

 

f:id:nanatuka1000:20200412171842j:image

▲周辺を軽くお散歩して夜桜を見たり。

 

どこにいてもどんな状況でも、楽しく過ごせるかどうかは自分次第ですね☺️✌

そうそう、こういう機会に1000ピース以上のジグソーパズルにチャレンジするのもオススメです。

以前旦那様とチャレンジしましたがとても楽しかったですよ!

f:id:nanatuka1000:20200404220323j:image

完成した後は絵としても飾れるし、時間を忘れて夢中になれます😄🎶