七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】良い香りで汗もスッキリ!マンダムの「ハッピーデオボディシート」もらった。

f:id:nanatuka1000:20200404183540j:image

f:id:nanatuka1000:20200404183746j:image

モラタメで「マンダム ハッピーデオボディシート うるサラ花せっけん」当選しました🎉✨

お友達に配る分も含めて3つ届きました。

モラタメ様&マンダム様、素敵な商品を有難うございます🙇

f:id:nanatuka1000:20200404183601j:image

まずパッケージが可愛い❤️

持ち歩いていても汗拭きシートとは思えないのがいいですね。

f:id:nanatuka1000:20200418201204j:image

f:id:nanatuka1000:20200418201213j:image

シート自体はそこまで厚手ではないのですが、最後までしわくちゃになったり丸まったりせずしっかりと拭けます。

1枚で上半身は全て拭けるかな。

拭いたあとはメントールのひんやりした感じがほんのりして、皮膚はサラッとさっぱりします。

f:id:nanatuka1000:20200404183805j:image

そして何より、めちゃくちゃ良い香り!😍💕

制汗剤とはとても思えない、ボディミストや香水のような、清潔感のある爽やかでフルーティーな香りです。

香りは長持ちで数時間くらいはほんのり香るし、時間が経つと段々香りが変化していくのも素敵で楽しいです。

今回は「花せっけんの香り」が当選しましたが、他にもクリアフローラル、シトラスジャスミンの香りがあるので是非試してみたいですね🌸✨


マンダム ハッピーデオ ボディシート うるサラ 花せっけん レディース用 汗拭きシート 徳用36枚