七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

【当選】家庭菜園デビューの強い味方!『アースガーデン ロハピ』もらった。

f:id:nanatuka1000:20200502163804j:image

モラタメで「アースガーデン ロハピ」が当選しました🎉✨

モラタメ様&アース製薬様、有難うございます🙇

f:id:nanatuka1000:20200502163824j:image

1000mlとたっぷり入った大きなスプレーボトルです。

殺虫剤ですが99.9%食品原料で出来ているので、家庭菜園のお野菜などにも安心して使えて体に優しいのが良いところ。

f:id:nanatuka1000:20200502163816j:image

アオムシやアブラムシなどを短時間で効率よく駆除できます。

f:id:nanatuka1000:20200502163937j:image

f:id:nanatuka1000:20200502163948j:image

f:id:nanatuka1000:20200502163959j:image

f:id:nanatuka1000:20200502165123j:image

温かくなってくると芋虫に庭木を食い荒らされてしまいますが、一般的な殺虫剤をまくと刺激が強いしベタベタになってしまうので困ります😣💦

これが家庭菜園なら口に入るものなので、余計に一般的な殺虫剤は使い辛い。。。

f:id:nanatuka1000:20200502163732j:image

今回頂いたロハピを何プッシュかスプレーすると木からぽとりと虫が落ちたり動きが鈍くなり、駆除できました👏

スプレーは細かい霧状ですが、ワンプッシュでかなりの液が出て葉がびっしょり濡れるくらいしっかりと噴霧出来るし、結構遠くまで飛ぶので、広いお庭の奥や高い木の枝など離れたところにも届きます。

f:id:nanatuka1000:20200502163746j:image

家庭菜園にはすごく興味はあるものの虫の駆除の面で不安を感じていましたが、こういう便利な商品があるとチャレンジしやすくなりますね☺️🌱✨


アース製薬(Earth Chemical) 食品原料99.9%殺虫殺菌剤 アースガーデン ロハピ 1000ml