七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

夏用ストールを新調。

季節の変わり目にはいつもリサイクルショップ等を巡って新しいお洋服を見つけるのが楽しみなのですが、今年は新型コロナ流行のせいでなかなかお店に行けなくて残念です😢

その代わり、この間ネットで綺麗な夏用ストールを見つけたので買ってみました!

f:id:nanatuka1000:20200608234741j:image

UCHINIO リバーシブルマシュマロガーゼマフラー

やや幅が狭いので、ストールというよりマフラーかも。

f:id:nanatuka1000:20200608234316j:image

グレーとイエローを購入しました。

ふんわりしていて柔らかく肌触りが良いです。

f:id:nanatuka1000:20200608234350j:image

裏と表で色が違って色合いが綺麗なので、ちょっと巻くだけでとても良いアクセントになります✨

夏の暑い時期は日焼け予防や屋内での冷房除けに、寒い時期は普通にマフラーとして使えるし、アウトドアではちょっとおしゃれな手ぬぐいとしても使える素材なので、一年を通してこれから使えそうです☺️