七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

真の休日とは。

こんばんわ、七塚です。

“お盆休み”なんて別に無かったです。

色々なことでメンタルもフィジカルも疲れたなう。

f:id:nanatuka1000:20200816221926j:image

連休だの休日だのっていうのはカレンダーの上でそうってだけで、心や体を休められる時と場所がなければそれって休みでも何でもないですよね。

自分で真の休息を手に入れにいくしかない。

ちなみに私はストレス溜まった時に裏紙に漫画描いてたら結構な枚数になっていました。

f:id:nanatuka1000:20200816222100j:image

ストレス溜まった数だけページが伸びていきます。笑

あと紙に描けないシーンではスマホアイビスペイントに指でこそこそ描いてます。

f:id:nanatuka1000:20200816222537j:image

男塾や刃牙をバイブルにして生きているので、気付いたら殴り合いばっかり描いている…

f:id:nanatuka1000:20200816221941j:image

血と汗と学ランにかける熱き想い。笑

あと犬歯とか胸鎖乳突筋とか大胸筋とかアドレナリンバリバリの散瞳した瞳孔とか好きです。

f:id:nanatuka1000:20200816221950j:image

描くとスッキリ。

さあ明日からまた戦おう。