七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

テイクアウトやデリバリーで色々食べてみる。

旦那様との定期の外食が楽しみのひとつだったのですが、今はなかなか外食が出来る状況でないので、最近はテイクアウトやデリバリー、お取り寄せで旦那様と色々なものを食べています。

これはこれで楽しいです。

 

f:id:nanatuka1000:20200905141544j:image

▲パーティー用みたいなサイズのお寿司。

 

f:id:nanatuka1000:20200905141556j:image

▲色々なお野菜の肉巻きセット。

 

f:id:nanatuka1000:20200905141610j:image

▲玄米のもちもちおはぎ。

 

f:id:nanatuka1000:20200905141624j:image

▲北海道の白くて甘いトウモロコシ。

 

f:id:nanatuka1000:20200905141636j:image

▲すごく柔らかくてジューシーな仔牛。

 

本来お店でしか食べられなかったものが今はデリバリーやテイクアウトも出来る様になってきているので、気軽に試せるのは良いですね。

まあでもそのうち、また外食や旅行でその場所の空気も一緒に楽しめる日がまた来てくれると嬉しいですが😊✨