七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

最近のお絵描き。

11月もいっぱいお絵描きしましたー。

f:id:nanatuka1000:20201205153142j:image

本日もお仕事ですが、隙を見つけてはスピードドローイングだけでもと思ってやっています。

ちゃんと仕事してるのかって?さあ…

 

f:id:nanatuka1000:20201129000107j:image

相変わらず瞳キラキラさせるのとか好きで描いてました。

感情表現いっぱい出来るようになりたいです。

f:id:nanatuka1000:20201205152532j:image

ボコり合いももっとカッコ良く迫力出して描けるようになりたい!

変な体勢も綺麗に描けるようになりたい。

 

f:id:nanatuka1000:20201129000041j:image

あと折角30秒ドローイングしてるので、最近アタリ(下書き) なしでもバランスを取ってバーッと描けるかチャレンジしたりしてます。

f:id:nanatuka1000:20201129000050j:image

移動中、バスや電車を待ってる間とかにバーッと描くので、しばしばパンツを履かせ忘れる。

ごめんね。デヘヘ

 

画力の低さでまだまだ思ったように描けなくて辛いことも多いけど、でもやっぱり絵を描くのは楽しい。

単純に内なる衝動の発散ですね。

ということで、12月もどんどん描いて練習していく所存です☺️