七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

モチベーション低くたっていいじゃない。

気付けば桜も散り、暖かい日が増え、いつの間にか冬が終わってしまいました。

冬好きだから寂しい…😢

f:id:nanatuka1000:20210412174836j:image

私は相変わらず旦那様のご飯を食べて、筋トレして、お絵描きして、仕事はまあ必要最低限の労力で、生きています。

ななつかのポイピク | イラストとか箱「ポイピク」

f:id:nanatuka1000:20210412190352j:image

f:id:nanatuka1000:20210412204800j:image

とにかく仕事のモチベーション低下がヤバいです。

まあでも、それで別に良いかな…

踏ん張らなきゃいけない時もあるけど、ずっと頑張ってても(特にどーでもいい誰かのためにとか)しょーもないですね。

私の限られた時間の人生なので。

f:id:nanatuka1000:20210412232340j:image

ということで、4月から新しい環境になられた方もたくさんいらっしゃると思いますが、やることはキッチリやった上で、必ず自分のための時間は奪われないようにして楽しんで生きて欲しいですね。

メリハリ&オンオフ命です♥

それが強さだと今は思えるようになりました。