七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

キングジムのエコバッグ『パッタン』使ってみた。

▼この動画を見て即購入しました♥

キングジムさんのエコバッグ『パッタン

 

折りたたむのがすごく簡単で、お弁当などを入れて持ち歩いても縦にならない作りのようです。

Mサイズのブラックを買ってみました。

f:id:nanatuka1000:20210511232838j:image

手のひらサイズで大きめのポケットに入るくらいコンパクトです。

開くとこんな感じ。

f:id:nanatuka1000:20210511232851j:image

底が不思議な感じになっているので「え、これで本当にお弁当入れてもひっくり返らないの…?」と不安になりましたが、実際に使ってみると何故かめちゃくちゃ安定しています。

これで長年の「袋にお惣菜などの平たいものを入れるとそのうち絶対に縦になる問題」が解決されました👏

f:id:nanatuka1000:20210511233045j:image

あとそこそこ沢山入ります。

Mサイズはタッパーだと最大6個くらい入るかな。

折りたたむのもすごく簡単で、数秒で綺麗に元通りに出来るのでストレスフリー。

f:id:nanatuka1000:20210511233103j:image

本当に素晴らしく便利な商品で、個人的には値段相応の価値はあると思うのでリピートはアリだし、誰かにプレゼントしてもきっと喜ばれると思います👍

 

今後の希望としては…

・普段のお買い物用にLサイズも欲しい

・ 汚れたり濡れても拭けるビニールのようなお手入れしやすい素材にして欲しい

・ カラーが安っぽいのでネイビーやコラボ柄などお洒落なものも欲しい

・もち手が鋭くて痛いので形や固さを工夫して欲しい

キングジム様💛是非お願い致します~🙏✨