七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ワークマンのトートバッグ最高。

ワークマンでお出かけ用、お買い物用のバッグ買いました!👜

f:id:nanatuka1000:20210723134141j:image

f:id:nanatuka1000:20210723134149j:image

▲ワークマン マルチポケット トートバッグ(約26L、¥1900)


f:id:nanatuka1000:20210723134210j:image

f:id:nanatuka1000:20210723134225j:image

【!】おすすめポイント【!】

・大きくて沢山入る。

・縫製が丈夫なので安心。肩ひもが食い込まず痛くない。

・ポケットが沢山あるので荷物が整理しやすい。

・上がファスナーでちゃんと閉まる。

・ちょっとカジュアルすぎるかなーと思ったけど、シンプルなデザインだからか使ってみたらそこまで気にならなかった。

・柔らかいので丸めて収納できて場所を取らない。

 

ということで、これめちゃくちゃ便利です。

毎日使いまくりです。

デザイン重視で機能性の無い物は個人的にはもう必要としていないし、バッグはこれだけで良いなーマジで…。

 

▼残念ながらネットでは入荷未定なので、欲しい方は実店舗を覗いてみて下さい😢

workman.jp