七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

今年のお絵描きの目標。

1月は年末年始のお正月絵も含めて結構描いた気がします。

絵を練習し始めて1年半か…まだまだこれからだな。

 

f:id:nanatuka1000:20220131233940j:plain

📸instagram👇

https://www.instagram.com/nanatuka1000/

 

今年の目標は

・遠近(パース)や動きのある絵を描く練習をする

・スピードもある程度身につける(6- 8割の絵のクオリティでもとりあえず短編漫画を完成させる能力)


仕事も家事もやることが増えて辛いですが、何とか30分だけでも時間を作って、絵を練習していきたい気持ちが強いです。

絵を描き始めた理由は自分にとって悲しいものでしたが、今は絵を描くことで気持ちが救われているし、創作活動を通じて色んな方と知り合う機会を持てたので、絵を描き始めて本当に良かったと思っています。

 

自分のために頑張ります。