
七塚の毎日。

懸賞・節約・キャンペーン生活、旦那様との日々etc…何気ないけどかけがえない、そんな毎日の備忘録。

【当選】ミロ1袋もらった。

今日はこんなものが届きました。
f:id:nanatuka1000:20170423111338j:image

おおおおミロおおおお!(。p゚ω゚q。) ゚+。:.

懐かしい!!

どうやらミロに関するクイズに答えて賞品が当たる『目指せ!ミロマスターキャンペーン』に気付かないうちに当選していたようです。

なんかミロマスターになったよ。わーい。
f:id:nanatuka1000:20170423111326j:image

ネスレ様有難うございます❤

ミロは小学生くらいの時にちょっと飲んだ記憶があるくらいで、本当に久しぶりです。
f:id:nanatuka1000:20170426151738j:image

さっそく豆乳に混ぜて飲んでみましたが、ココアよりも甘さ控えめでさっぱりしていて、すごく美味しいです。
豆乳や牛乳と混ぜる以外にも色々なレシピがあるので、おやつや朝食代わりにも良いかも。
麦芽飲料なのでお腹にも良さそうだし、鉄分やビタミン、カルシウムも結構含まれているので、女性や運動をする人にも向いていそうですよ。
 
サンプル配布もそうだしキャンペーンもそうですが、色々なものをこうやって試せる機会があるのは嬉しいですね。
ミロも大人になってから改めて飲んでみると新鮮で、子供の時には分からなかった商品の魅力に気付かされます。
今までココア派だったけど、値段も変わらないし味も好きだし栄養面でも良いし、これからはミロに変えようかな☕💕

ユニクロとリサイクルショップでお洋服探し。

f:id:nanatuka1000:20170424235447j:image
この間、旦那様とお洋服を見に行ってきました。
f:id:nanatuka1000:20170424235506j:image

旦那様はユニクロで靴下を15足くらい大人買い

こういう色々なカラーが男の人の足元にチラッと見えるのはオシャレですね。

私はいつものお気に入りのリサイクルショップに連れて行って貰いました。
f:id:nanatuka1000:20170424235530j:image

こういう綺麗で上品な形のワンピースもあったんだけど、今回はスカートが欲しかったので見送り…

ガサゴソ探して素敵なのを見つけました✌✨
f:id:nanatuka1000:20170424235722j:image

UNITED ARROWS BEAUTY&YOUTHのフレアミニスカート。

こんなにシルエットが綺麗なのに、使用感がちょっとあったせいかなんと100円でした👀

相変わらず安すぎる。

今回の宝探しもとっても楽しかったです。

これから薄着の季節ですが、上下色々組み合わせていかに多くの着まわしが出来るか遊んでみようと思います🙋🎶

【当選】ミニストップのコーヒーもらった。

f:id:nanatuka1000:20170421193359j:image
ミニストップの公式twitterをフォロー&キャンペーン情報をリツイートすると、その場で5000名様にミニストップのコーヒー当たります。
私も当選しました😀☕✨
f:id:nanatuka1000:20170421193444j:image
4月末までのキャンペーンなので、まだの方も是非チャレンジしてみてね。
 
そういえば最近コンビにで買って飲んだコーヒー飲料でこれ美味しかったです。
f:id:nanatuka1000:20170423111250j:image
ミルクティーのほんのりした軽い甘さがちょうど良いし、ジャスミンの香りが爽やかで後味がスッキリしててイイ感じです❤
また仕事の休憩や散歩中に飲みたい。

【当選】ファミマのジャンボフランク食べながらお散歩してきた。

yahoo!プレミアム×プチギフトでファミリーマートのジャンボフランクが当たりました。

f:id:nanatuka1000:20170424094259j:image

しばらく寝かせておいたのですが、昨日散歩中に旦那様が元気ないと思ったらどうやらお腹が空いたみたいだったので、ちょうどいいやと思って一緒におやつに頂きました。

お腹が空いたり疲れたらすぐに元気がなくなるとか…、相変わらず子供のようだ。笑
f:id:nanatuka1000:20170424094307j:image

旦那様の手と比較すると分かりますが、結構太くて大きいです。

なんか縁日で売ってるフランクフルトっぽい感じ。

私は今回初めて食べましたが、ジャンキーでむちむちで美味しかったー( *´μ`* )💕

噛み応えや食べ応えあるから満足感あるし、これはリピありじゃないでしょうか。

ちょっと欲しい時に、ちょうどイイ感じです。

 

ジャンボフランク食べて旦那様も元気を取り戻したので、引き続きお散歩。

食料調達を中心に。
f:id:nanatuka1000:20170424113438j:image
美味しいパンや豆乳や和菓子が手に入りました。
ジューサリーの店員さんに勧めてもらったこの豆乳美味しかった!
すごく飲みやすくてさっぱりしてて、牛乳と豆乳の間みたいな感じ。
コレステロールゼロ、乳糖ゼロで、ローカロリーなのも嬉しいです。
色々なフレーバーもあるみたいなので、また試してみよっと🎵

【当選】エメマン おつかれメッセージ缶もらった。

f:id:nanatuka1000:20170420192044j:image

ジョージアtwitterキャンペーンで、『エメマン おつかれメッセージ缶6本セット 15000名プレゼント』に当選しました☕✨
エメマンの缶にお疲れ様メッセージが書けるようなデザインになっています。
f:id:nanatuka1000:20170420192208j:image
f:id:nanatuka1000:20170420192219j:image
f:id:nanatuka1000:20170420192233j:image

さっそく旦那様にメッセージ書いて渡したいと思います★

夏場のクールなお弁当第一弾、『半額サラダの冷製オニオンスープ』。

今日も早朝からお弁当を持ってお仕事です。
朝焼けがまぶしい。
f:id:nanatuka1000:20170419171745j:image
だんだん暑い日も増えてきたので、今日は『冷製オニオンスープ』を作ってきました。
お弁当生活を始めてから初の“冷たいお弁当”です。
本格的な夏までに、冷製のレパートリーを増やすべく色々と試していかねば。
 
とは言っても、本格的なお弁当ブログを書かれている方々のようなスキルは私には微塵もないので、本当の本当に簡単・時短でやっていく所存です。
ということで今回の材料はこれだけ。
f:id:nanatuka1000:20170419165305j:image
・スーパーで半額になっていた新じゃがと春キャベツのサラダ
・以前旦那様からもらったたまねぎスープ(粉末)
 
前日の夜に、これらを深さのある器にポイポイ入れて沸騰したお湯をかけて熱いスープを作ります。
これでキャベツやじゃがいもに熱が通る、と信じて。
f:id:nanatuka1000:20170419165326j:image
            
f:id:nanatuka1000:20170419165337j:image
放置して常温に戻してから冷蔵庫で一晩冷やして、次の日の朝にスープジャーに移します。
 
終わり。笑
 
私は最初に少し濃い目に作っておいて、スープジャーの中に移す時に氷を一緒に入れておきました。
そうすると保冷にもなるし、氷が解けるとちょうどいい濃さに薄まる計算です。
こんな感じでできあがりました❤
f:id:nanatuka1000:20170419142006j:image
昼過ぎに雑穀パンやチキンと一緒に食べましたが、氷を入れたのは正解で、ひんやり冷たくてキャベツがしなシャキ(しなしなとシャキシャキの狭間)で美味しかったです。
これはイイ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
お野菜も摂れるし、満足感もあるし、夏場はクールダウンや塩分の補充の点でも最高です。
簡単だし。
スープをポタージュや味噌汁にしたり、主食をおにぎりやパスタにしたりするとどんどん組み合わせが広がりそうなので、ここからクールなお弁当シリーズを増やしていけそうです。
偉大なる一歩👣

『エッセンシャル スマートスタイル』シャンプー&コンディショナーサンプルセットもらった。

よくweb広告で見かける「応募者全員サンプルもらえるキャンペーン」には必ず応募しています。
もれなくもらえるのが嬉しいっていうのもありますが、やっぱり何でも一度は買う前に試せたほうがいいと思うんですよね

f:id:nanatuka1000:20170418183743j:image

今回は『エッセンシャル スマートスタイル』無料サンプル全員プレゼントに応募してみました。

キャンペーンはまだやってるので、興味のある方は是非応募してみてね。

全員もらえるって素晴らしいです。
f:id:nanatuka1000:20170418183759j:image

「なぜロバート秋山なんだろう」ということはさて置き、これで夜髪の毛を洗うと翌朝ハネ寝癖がつきにくく扱いやすい髪になるそうです。
届いたサンプルがこちら。
f:id:nanatuka1000:20170418183817j:image
シャンプーもコンディショナーも結構しっかりとした量入っています。
2,3回くらい使えるかも。
f:id:nanatuka1000:20170418183826j:image
さっそく使ってみましたが、正直な感想は、うーん…かな(´・ω・`)
香りはフローラルな感じで個人的には好きだし、シャンプーは泡立ちや泡切れが良くてイイ感じだったけど、翌朝はいつもどおりのボサボサヘアーでした。笑
クセ毛もそのまんま。
特に扱いやすさ変わりなし。
あえていうなら、いつもよりちょっと髪がサラッとなって手触りは良くなりましたね。
 
ということで、個人的にはちょっと残念な結果でした。
もしかして私はロングヘアだったから?
ショートの人だとまた違うのでしょうか。
やっぱり何でも一度は買う前に試せたほうがいいですね。