七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末、プチお花見とおうちしゃぶしゃぶ。

今週末はお仕事もないので、家事もそこそこにのんびりして充電です。 たまにはそういう日もないとね☕ 暖かい日が少しずつ増えてきて、いつものお散歩道にもお花がたくさん咲いて参りました。 プチお花見 そしておうちでは旦那様とふるさと納税の返礼品で届い…

【当選】プレミアムモルツ、本麒麟、金麦、ウィルキンソンハードナイン、アンリシャルパンティエのフィナンシェ、アイスクリームスプーンもらった。

今月も懸賞やモニター活動をスキマ時間にめいっぱいやりました 当選品やモニター品の山✨✨ どれも素敵な商品で、大切に楽しく使わせて頂いています。 日々のお仕事、懸賞・アンケート・モニター活動、旦那様とのプライベートタイム、医療脱毛へのチャレンジ、…

【当選】おうちでホワイトニング『オーラツープレミアム ライン使いセット』もらった。

おうちでホワイトニングができちゃうと言う『オーラツープレミアム』のライン使い2週間モニターに当選しました。サンスター様、素敵な商品を有難うございます。 ・プレミアムステインクリアペースト(毎日のお手入れ)・プレミアムクレンジングペースト(週1回…

【当選】体だけじゃなく頭にも使えるデオドラントスプレー『マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット』もらった。

モラタメでマンダムの『モワトレ 薬用デオドラントスプレー』当選しました✨ 体だけではなく頭皮にも使えるデオドラントスプレーです。 シャンプーの香りと無香料があるのですが、今回は無香料タイプが届きました。 片手に収まるサイズで、軽くヘッドを押すと…

【当選】マクドナルドアプリで『マックフライポテトS』もらった。

以前もやっていましたが、マクドナルドアプリで毎週ひけるおみくじキャンペーンが今月もやっていました。 おみくじをひいてみると、最初の週はマックフライポテトが当選しました✌️✨ 第2週、第3週はハズレで、現在最終週おみくじ中! 私は炭酸ドリンクが当た…

髪が伸びたので自分で切った話。

だいぶ髪の毛が伸びてきたので、久々のお休みにおうちでセルフカットしました。 旦那様はお気に入りの美容師さんがいるのでその方に切ってもらっていますが、私は大抵自分で切ってしまいます。 チョキチョキ✂️✨ 今回はセルフカットの方法の動画で予習して切…

【当選】はじめての酵素ドリンク『MREリバランス』もらった。

モニプラファンブログで酵素ドリンク『MREリバランス』 のモニターに当選しました。アガリクス、霊芝、マカなど12種類の原材料を土壌共生菌「MRE菌」で発酵・分解した原液100%のドリンクだそうです。 500mL×2本届きました。1日に30-60mLずつ飲んで、約2-3週…

久々にアパホテルに泊まった話。

急遽お仕事で中国・四国地方へ遠出しなければいけなかったので、慌てて空いてるビジネスホテルを予約してお泊りしてきました。久々のアパホテルです ワーカホリック時代は家に帰らず、職場の会議室の椅子で仮眠を取りながら幾晩も過ごしたり、職場の近くのア…

バレンタインデーのお返しでも女子力を発揮する旦那様の話。

バレンタインデーに職場の女性陣から素敵なチョコをたくさん頂いたので、ずっとホワイトデーのお返しを考えていました。 「お返し何がいいかな…」とブツブツ悩んでいたら、旦那様が「これ、一人ずつ渡してあげて」と人数分のクッキーを買ってきてくれました…

【当選】これさえあれば安心のカバー力最強ファンデ『COVERMARK フローレスフィット』もらった。

塗り感なくシミをカバーできるカバーマークのファンデーション『フローレスフィット』のモニター3万人募集に当選しました!カバーマークは以前サンプルを使ったことがあるのですが、なかなかのカバー力があり崩れにくいので、時々使わせて頂いています✨ 今回…

かにぱん食べた。

以前懸賞で当選したローソン500円お買物券で引き換えたかにぱんをようやく食べました。 だいぶ寝かせていましたが、結構賞味期限の長い商品なので大丈夫です。 少しだけオーブンで焼くと表面がサクッとして、中はふんわり。 素朴な甘さで懐かしいお味です 最…

【当選】ファミリーマートで本麒麟、紅茶花伝クラフティー、天然水スパークリングもらった。

懸賞の当選品をファミリーマートで引き換えてきました✨ 今月はLINEのキャンペーンが多いですね。 LINE キリン:本麒麟 auスマパス:紅茶花伝 クラフティー贅沢搾りオレンジティー LINE おとなサントリー:天然水スパーリング LINEでは『LINEクーポン』もしく…

ガラガラ抽選会の景品。

最近旦那様といくつかガラガラ抽選会やくじ引きに挑戦したら色々当たりました。 東急ハンズのギフトカタログ5000円分 Flying Tigerの蛍光ペン 1000円以上のお買い物レシートでガラガラ抽選会に参加できるイベントで当たりました。 東急ハンズの5000円分のギ…

【当選】ローソンでチロルチョコと綾鷹とチュッパチャプスと大きなツインシューもらった。

色々とローソンの商品がキャンペーンで当たったので引き換えメモとアプリのご紹介。 おやつやお茶が無料でもらえて得した気分 auスマパスのキャンペーン:綾鷹 茶葉のあまみ giftee for auスマパス:チュッパチャップス 毎月応募者全員にもらえるのでauスマ…

有馬温泉をサクサク楽しんできた。

この間出張で有馬温泉付近にたまたま行ったので、ついでに有馬温泉駅付近を散策してみました。 しかし次の予定もあり、許された時間はなんと30分程度…慌ただしすぎる観光。笑 でもそんな短時間であっても、温泉街の雰囲気や特産品がいっぱい楽しめる素敵な場…

【当選】サラッと化粧水感覚で使える『ニベアサン スーパーウォータージェル SPF50』サンプルもらった。

Kao PLAZAのキャンペーンで『ニベアサン スーパーウォータージェル SPF50』サンプル当選しました✨花王様ありがとうございます 20gのサンプルボトルが届きました。こんな感じで、乳白色の少しトロッとした乳液みたいなジェルです。 香りはほぼ無臭。 塗ってみ…

三太郎の日にユニクロのエアリズムもらった。

本日は3のつく日でau三太郎の日 今月は3日・13日・23日のいずれか一回だけ、auスター会員はユニクロでエアリズム1枚(990円相当)もらえるとのことで、さっそく行って来ました。 ちなみにクーポン自体は3がつく日の2日後まで使えるので(例えば3日のクーポンは5…

女子力53万の男と春の訪れ。

2月もあっという間に過ぎ、3月✨ 暖かい日も増えてきましたねー。 「仕事に趣味にと慌ただしく過ごしていると、年々時間が経つのが早くなってびっくりするよ」と昔の上司に言われた事がありますが、どうやら本当のようです。 おうちでは旦那様が去年ハンドメ…