七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

防災グッズのチェックと非常食の試食。

この間避難リュックの中身をチェックしました。 定期的に日を決めてするというよりも、思いついた時に出来るだけこまめに防災グッズをチェックしたりサバイバルごっこをして、食料の入れ替えや使用練習等をしています✌️ 私の避難リュックの中身はこんな感じ…

ソフトバンクのLINEでモスバーガーもらった。

だんだん暖かい日が増えてきて、もうすぐ冬も終わり… 冬好きだからなんだか寂しい今日この頃です。 お店の商品やキャンペーンも春をイメージしたものが増えてきました。 今回はソフトバンクのLINEのキャンペーンでモスバーガーをもらいましたが、キャンペー…

縁切り神社に行ってきた。

この週末は久しぶりに京都にぶらっと行ってきました。 京都はなんだか定期的に行きたくなります。 雪がちらちら降る中、腹ごしらえに『いづ重』さんのお稲荷さんを買って、旦那様と半分こして食べました。 全然酢がキツくない甘めのご飯とジューシーなおあげ…

【当選】十六茶、チュッパチャップス、ブラックサンダー、キットキャットもらった。

ミニストップのtwitterキャンペーンで十六茶当選しました。 ミニストップをフォロー&キャンペーンツイートをリツイートしてから抽選に参加すると、ミニフリッタが1000名に、十六茶が10000名に、十六茶ダブルが10000名に当たります。 ミニフリッタおいしそう…

うちのパティシエ。

先日のバレンタインは旦那様が毎年恒例の手作り生チョコをデザートにプレゼントしてくれました。 うちではなぜか男女逆。笑 これお肉みたいに見えるけど生チョコなんです こんなにしっかり形成されていて固そうに見えるけど口溶けは最高❤ カカオの香りやほろ…

【当選】ワコールの『ウイング バレリーナFit』はいてみた。

モニプラで『ウイング バレリーナFit』の体験モニターに当選しました。 ]届いた商品はこんな感じ。 バレリーナFitはこう見えてなんとガードルなんです。 ]薄手でサラッとしていて伸縮性があって、丈の短いレギンス(いわゆるスパッツ)みたいな感じ。 私は普段…

【当選】ドーナツとでか焼鳥もらった。

yahoo!×プチギフトで久々にファミマのドーナツ当選しました❤ちなみに今月の『au三太郎の日』もミスタードーナツでドーナツ2個無料だったんですが、めちゃくちゃ混んでたのでやめました。残念。 あともらえるのはまだ先ですが、楽天アプリからミスタードーナ…