七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那様と紅葉狩りに行って虫を食べた話。

休みの日に旦那様と紅葉狩りしに植物園へ行ってきました この日は雨上がりの寒い日で、植物園にはぼんやり霧が立ち込めていて、澄んだ冷たい空気や露に濡れた草花、遠い鳥の鳴き声がまるでどこかの森に迷い込んだかのようで素敵でした。 この間買ったカフア…

【当選】『特茶カフェインゼロ』『クラフトボス』『窯出しとろけるプリン』『ブラックサンダー』もらった。

繁忙期ですがなんとか生きてます。 こんな忙しくても移動時間で懸賞して気分転換 ちょこちょこ当たったやつをまとめて記録しときます✍ 『特茶 カフェインゼロ』 ミニストップの新商品発売を記念したキャンペーン第二弾です。 前回第一弾も『特茶 ジャスミン…

【当選】パラドゥのスキンケアクレンジング使ってみた。

パラドゥのキャンペーンに参加してスキンケアクレンジングを使ってみました! パラドゥはセブンイレブンで販売されているコスメシリーズです。 今回使ってみたクレンジングは120gで1200円。 シンプルな白い容器です。 こんな感じのミルク状クレンジングで、…

カフアのコーヒーボトル使ってみた。

先日デロンギのコーヒーマシンを買いましたが、美味しくて香りの良いコーヒーをおうちで好きな時に好きなだけ飲めるので本当に満足しています。 おうちにコーヒーマシンやティーマシンがあるとこんなにリラックスタイムが豊かになるとは…☕️ everydaybeggar.h…

【当選】花王の『アジエンス うる艶浸透ケアオイル』

花王のキャンペーンで『アジエンス うる艶浸透ケアオイル 2週間分ミニボトル3万名プレゼント』に当選しました! うるつや浸透ケアオイルは花王の新発売の洗い流さないトリートメント、ヘアオイルです。 ごわごわ広がりまとまりにくい「硬い髪質用」とボリュ…

【当選】『RAIZIN ZERO・DRY・MILD セット』もらった。

9月末に応募したエナジードリンク『RAIZIN』の公式アプリのキャンペーンに当選しました。 今回はRAIZIN ZERO・DRY・MILDのそれぞれ2本ずつのセットが届きましたよー✨ 大正製薬様、ありがとうございます❤ RAIZINはジンジャーが利いたハードなエナジードリンク…

【当選】えがおの『青汁満菜』飲んでみた。

11月25日『いいえがおの日』を記念した『えがおの青汁満菜 キャンペーン』に参加しました! 個包装なので持ち運びにも便利。サラサラの粉末でお水にも溶けやすいです。色々な飲み方があるようですが、今日も寒いのでお湯に溶かしてホット青汁にしてみました…

【当選】ジョージアのホットコーヒー無料クーポンもらった。

ソーシャルギフトサイト『giftee』で『ジョージアのホットコーヒープレゼント5万名キャンペーン』に当選しました❤ 当選した場合、twitterでお好きな相手にジョージアのコーヒー1本無料クーポンをプレゼントできると同時に、自分自身も1本無料クーポンがもら…

祝ポッキー&プリッツの日。

11月11日はポッキー&プリッツの日。 ということで記念してリコちゃんを描きましたよグリコ様! ちなみにリコちゃんはグリコのキャラなんです。 ポッキーやプリッツは仕事の合間に小腹が空いた時や一息つきたい時にいいですよね。 差し入れにも良く持ってい…

おいしいごはんと食後のデロンギコーヒー。

毎日仕事が忙しく疲れが溜まりがちですが、その分趣味にも時間をちゃんと取ったり、少なくとも食事の時間は楽しむようにして、日々こまめにリフレッシュするようにしています。 そんな中、こないだ旦那様が作ってくれたお食事の写真 これでおうちごはんなん…

ユニクロの『ヒートテックマフラー』買った。

旦那様にCathy Janeのレザージャケットもらいました。 カッコよくて素敵!(人*´∀`)ありがとー コレに合うストールやマフラーないかなーと思っていたら良さそうなのを見つけました。 ユニクロの『ヒートテックマフラー』。旦那様とおそろいでヘリンボーン模…

【当選】サントリー『特茶 ジャスミン』もらった。

ミニストップとサントリーのコラボキャンペーンでサントリー特茶のジャスミン当たりました ほんのりジャスミンの香りのする特茶。 お口がスッキリします✨ サントリー様、ミニストップ様ありがとうございます❤ ミニストップの公式Twitterをフォロー&キャンペ…

ワイモバイルのショップで『ふてニャンがまぐち』もらった。

11月11日は『ポッキー&プリッツの日』…だけじゃなくて、『いい買い物の日』だそうで、11月初旬に色々なショップでキャンペーンをやっているようです。 ワイモバイルのショップでは先着でもれなく『ふてニャンがまぐち』がもらえるということで試しに行って…

【当選】ローソンマチカフェコーヒーや『プレミアムボス 超深煎りプレミアム』もらった。

プチギフトでローソンマチカフェコーヒーのクーポン当選しました。 続いてプレモノで『プレミアムボス 超深煎りプレミアム』も当たりました 苦めのコーヒーかと思いきや、甘めのカフェオレのような味です。 甘さの後にコーヒーの苦みというかコクがくる感じ…

【当選】『ポッキーチョコレート』もらった。

11月11日は『ポッキー&プリッツの日』! 本日までのLINE限定のキャンペーンで、6万名にポッキーチョコレートが当たります。 LINEのポッキー公式アカウントからチャレンジしてみましょう。 当たったー❤ グリコ様ありがとうございます ポッキーの日を祝してお…