七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】2020年1月当選品まとめ。

あっという間に2020年最初の一ヶ月終了です。 今月も慌しかったけど充実していました。 お疲れ様でした 今月も食べ物・飲み物中心に色々と素敵な商品が当選しましたよ✌️ 感謝感謝です。 ▲ミスタードーナツ500円券(ゆうちょPay) ▲ジャイアントコーン(グリコ) …

新年リサイクルショップ巡り。

年始にセカンドストリートのセールに行ったところですが、近所のお気に入りのリサイクルショップにも行ってみました。 大手じゃない地元のリサイクルショップの方が意外と掘り出し物があったりして、見ているのが楽しかったりします。 こちらもまだ年始セー…

ローリングストックの整理。

阪神淡路大震災から25年。 東日本大震災から9年。 今まで多くの地震や自然災害がありました。 全て覚えていますし、体験したことや見聞きしたことを無駄にしないように、防災に関しては常に意識して、定期的にグッズなどの点検をしています。 everydaybeggar…

【当選】低GIで美味しい高カカオチョコ『明治 チョコレート効果』のモニターになった。

buzzLifeで明治『チョコレート効果』のbuzzモニターに選ばれました。 buzzLife様&明治様、素敵な商品を有難うございます ▲家族や友人に配る分も含めて10箱届きました パッケージがこのまま軽くプレゼント出来そうなくらい綺麗です✨ ポリフェノールが豊富な…

【当選】ニベアの美肌デオドラント!『デオドラントアプローチ パールトーン』もらった。

モラタメでニベアの新商品『デオドラントアプローチ パールトーン』当選しました✨ 素敵な商品を有難うございます 汗のニオイを抑えるだけではなく、塗った部分のお肌を綺麗に見せてくれるトーンアップ効果もあるそうです。 お肌に直接コロコロと塗るロールオ…

セカンドストリートの年始のセールに行ってきた。

年始にやっていたセカンドストリートのセールに行って参りました 。 1000円以上のお洋服は30%OFF、1000円未満のお洋服は50%OFFでした。 ▲今回はトップス3着とロングスカート1着、ニットワンピ1着、旦那様のニットカーディガン1着を購入。 ▲合計6着で2090円で…

久々のコストコ。

久々に旦那様とドライブがてらコストコに行ってきました コストコといえばあの大きなホットドッグですよね。 ドリンク飲み放題付き&オニオンなどのトッピングし放題で180円はお得です✨ ソーセージが大きくてとってもジューシーでおなかいっぱいになります 色…

プライベートで有馬温泉行ってきた。

以前お仕事で30分だけ立ち寄ってとても楽しかった有馬温泉♨️ everydaybeggar.hatenablog.com 昨年末、旦那様とゆっくりプライベートで遊びに行きました。 まずは有馬温泉駅から徒歩10分くらいの温泉旅館、月光園 遊月山荘でランチです。 ▲風情たっぷりの素敵…

【先着当選】新しくなったザーネクリームのサンプルもらった。

ザーネクリームのサンプル先着プレゼントです。 先着1万人に入れたようで、4回分のサンプルが届きました ▲軟らかい乳白色のクリームで伸びは良いです。 このくらいの量で両前腕カバー出来る感じなのでコスパは良さそう。 するんと薄い膜に皮膚が包まれるよう…

初詣と今年の抱負と筋肉。

遅れ馳せながら旦那様と初詣に行って参りました⛩️✨ 毎年ご挨拶に伺うのがとても楽しみなお馴染みの神社です。 私達にとって神社はお願い事をする場所ではなく、気合いを入れてくれる場所ですね。 今年の抱負も例年通り、良い意味での現状維持でいきたいと思…

旦那様の帰国と新しい年の始まり。

旦那様が無事帰国し、私も実家の用事や年初のお仕事を終え、ようやく再会できました。 これでやっと新しい年を迎えられます✨ ちなみに旦那様は今回ヨーロッパだけじゃなく、タイのバンコクにも行ってきたようです。 こうやって写真を見せてもらっているだけ…

2019年に買ってよかったもの。

年内に間に合わず年を越えてしまいましたが… 2019年に買って個人的に良かったもののまとめです。 ❤ナルゲンボトル 「漏れない」「洗いやすい」「ニオイがつきにくい」「丈夫」なボトルです。 保冷・ 保温機能が無いことをネックに感じないほど使い勝手が良い…

2020年がやってきました。

皆様、あけましておめでとうございます🌄🎍 七塚です。 年々忙しくなってしまって、今年はもう年賀状も書けず途中で断念…_ (:3」<)_ギャ でもまあとりあえず、無事に年を越すことが出来ただけで満足です。 お仕事が充実していたりやりたいことが沢山あったりして…