七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラガラ抽選会に果敢に挑戦する。

お買い物やお散歩に出かけてみると、色々なところでガラガラ抽選会やってますよね。 あれ昔全然当たらなくて苦手意識あったけど、旦那様と一緒になってからは見かけるたびにチャレンジするようにしてます。 こないだも近所でやってきたのですが、ハズレまく…

植物園にて。

11月ほんとに忙しくてなかなかブログ書けないでいますが、この間旦那様と植物園に行ってきました。 ちょうど無料開放日だったので¥0で楽しめました 着いたの閉館45分前だったからかなり早送りで回ったけど。笑 幻想的なハスのディスプレイ! とっても写真…

【当選】ミニストップの肉まんもらった。

Yahoo!×プチギフトで肉まん無料クーポン当たりました❤ 冬に小腹が空いた時に買い食いする肉まんやコロッケってほくほくで美味しいし楽しいですよね(๑´ڡ`๑) 冬の醍醐味です。 週末旦那様とお散歩で遠出した時にさっそくミニストップで引き換えて半分こしまし…

あの頃にタイムスリップした気分で。

待ちに待った週末~\( ^o^ )/ この間のファミコンの話題に引き続き、今日は旦那様と一緒に『6年4組』っていうレトロな個室居酒屋さんに行ってきました☆ 店員さんが『先生』、お客さんが『生徒』っていうシチュエーション。 店内はこんな感じで教室感満載で…

【当選】LINEで綾鷹ホットもらった。

ローソンのLINE公式アカウントでアンケートに答えて綾鷹ホット無料券もらいました。 冬は基本ホットのお茶を飲んでいるので嬉しいです 綾鷹甘みと苦味がしっかりあって濃くて美味しいし。 ローソン様ありがとうございます(^o^)丿 このLINEのキャンペーンは一…

イマドキの串カツ屋ってすごい。

先週末旦那様と仕事の合間をぬって串カツ食べに行ってきました。 安くなるクーポンがあったみたいで誘ってくれた〜ヽ(^o^)丿 『串家物語』ってとこ。 串カツ食べに行くのものすごい久しぶりだったけど、串ネタがたくさんあってびっくり! 覚えてるだけでも鶏…

大人のおもちゃ。

この間旦那様が何か買って帰ってきてテレビの前でゴソゴソしてると思ったらコレでした。 ニンテンドーのクラシックミニファミコン!Σ(゚Д゚) 今話題のあのファミコン復刻版です。 可愛い手のひらサイズで本当にちっちゃいので邪魔にならないし、カセットなしで…

マクドナルドで炭酸飲料Sサイズもらえる。

今ならコカ・コーラパークのサイトに登録、アクセスすると、マクドナルドの『炭酸飲料Sサイズ無料引き換え券』プレゼント中です(∩´∀`)∩ワーイ 一枚ゲットしておくと便利。 先月も実は同じキャンペーンやってて、旦那様とのお散歩の時に有難く利用させてもらい…

【当選】『アサヒもぎたて』引換券もらった。

アサヒビール公式Twitterのキャンペーンでアサヒもぎたて 引換券当たりました(∩´∀`)∩ワーイ アサヒビール様ありがとうございます❤ 新商品の『新鮮リンゴ』と引き換えました。 もぎたてはフレッシュで甘さ控えめな感じが特徴で、お食事にも合わせやすいです。 …

【当選】『ファミマの天然水』もらった。

yahoo!✕プチギフトでファミマの天然水当たりました☆ ファミマの天然水は『新潟県 津南』と『宮崎県 霧島』、『長野県 安曇野』の3種類があるみたいです。 津南と安曇野は軟水、霧島は中硬水。 なんとなく宮崎県 霧島にしてみました。 ミネラルウォーターはそ…

ただこうして静かに生きていきたいだけなのに。

当直明けに旦那様とバイクでいつものようにドライブしました。 すごく寒くて、二人でダウンジャケットを着て、曇り空の中を。 風切る音で隠れ、互いの話し声のほかは聞こえず、世界に二人きりで旅しているような。 こんなに幸せな時間は他にないと、いつもい…

【当選】ネピア特製エコバッグもらった。

Web広告でたまたま見つけたネピアのキャンペーンに応募してみたらエコバッグ当選してました\(^o^)/ワーイ やっぱり色々応募してみるもんです。 こんな感じのシンプルなエコバッグです。 自然に優しそ~な感じがすごくします。 ちょっとした荷物入れるのにちょう…

ソフトバンクでポッキーもらった。

今ソフトバンクの店舗でポッキーがもらえるキャンペーンやってるので行ってきました。 ギガちゃんのミルクポッキー٩(๑´0`๑)۶ おやつにちょうどいい感じです。 ①店内にあるTカードリーダーにTカードを通す ②出てきたレシートに載ってるQRコードを読み取ってア…

【当選】『ヘルシア モルトスタイル』もらった。

プレモノで『ヘルシアモルトスタイル』当たりました。 ノンアルコール、脂肪を消費しやすくするとのことで特保飲料です。 さっそく引き換えてきました! 味が気になる…(; ・`д・´) 飲むのを楽しみにしてしばらく眺めておきます。

【当選】ファミチキもらった。

Yahoo!✕プチギフトでファミチキ当たりました(∩´∀`)∩ワーイ 実はファミチキ食べたことなかったんだけど、結構大きいんですね。 美味しそう。 せっかくなのでサラダと一緒にバゲットに挟んでSUBWAY風にしてみました 旦那様と私の明日のお弁当にしよっと! 楽しみ…