七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】2020年8月当選まとめ。

8月の懸賞当選記録です。 8月はしんどいことがいっぱいあってストレス発散に筋トレとお絵かきばかりしていたので、あまり懸賞に手が回らず・・・まあいっか ▲KFCレモネード無料(Twitter) ▲ソフトドリンク1本無料(セブンアプリ) ▲UCC BLACK(Twitter) ということ…

発散の残渣。

今日もお仕事でした七塚です 8月は特に面倒で高ストレスなお仕事やイベントが続いたので心身ともにかなり弱りましたが、隙をついてはひたすら絵を描いて発散して一命をとりとめました。 最近1,2時間描けないでいるとイライラしてくる…中毒と化している… これ…

真の休日とは。

こんばんわ、七塚です。 “お盆休み”なんて別に無かったです。 色々なことでメンタルもフィジカルも疲れたなう。 連休だの休日だのっていうのはカレンダーの上でそうってだけで、心や体を休められる時と場所がなければそれって休みでも何でもないですよね。 …

100均の文房具とプレスマンのシャーペン。

お絵かき用に旦那様が文房具を買ってくれました。 まとまるくんと可愛いペンケースはセリアで。 シャーペンはプレスマン0.9mmです。 これ速記用とかマークシートに使うやつなんですけど、ざくざく紙に落書きしたりスケッチするのにもすごく良いです。 これで…

家庭菜園で夏野菜のおすそ分け。

旦那様が職場の方から家庭菜園で採れたお野菜をおすそ分けしてもらいました。 立派で大きなものがこんなにたくさん 夏野菜たっぷりのごはんで嬉しいです。 ▲麻婆茄子。 ▲焼き茄子。 ▲茄子とトマトソースのピザ。 ▲きゅうりのぬか漬け。 どれもとても美味しか…

夏の夕立、蝉と晩酌。

酷い夕立で窓の外を見てみると、セミが網戸にとまっていました。 雨宿りかな。 羽が乾いたら何処かへ飛んで行ってしまいました。 バーイ 私は旦那様が漬けてくれたきゅうりのぬか漬けでハッピーな晩酌です。 旦那様は有馬温泉に行った時に買っておいた『有馬…