七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無料でカーネリングポテト。

たくさんCMやってるので知ってる方も多いと思うけど… 今ケンタッキーフライドチキンのアプリダウンロードで『カーネリングポテト無料クーポン』もらえるので早速おやつに試してみました☆ 去年も確か同じキャンペーンやってたような。 これ結構好きかも~(●´ω…

お祭り気分。

こないだ週末旦那様と電気屋さんに寄ったらたまたま夏祭りイベントやってました。 フランクフルトとかき氷はタダ♪( ^o^ ) 屋内だけど射的やヨーヨーすくいなんかもあって家族連れがたくさん来てました。 射的で腕をめいっぱい伸ばしてお菓子を確実に打ち落と…

【当選】サークルKのアイスコーヒー。

先週の話だけど『サークルKのコーヒー無料券 先着3万人プレゼント』に無事当選しました。いえーい。応募開始が昼の12時だったんだけど、もうその瞬間にアクセス集中しすぎて全然繋がらないっていう…。その後仕事の合間をぬってチャレンジし続けるも全く繋が…

お金を掛けないお洒落。

普段は基本スカートなのですが今日はジーンズ履きたい病なので久々に履いてみました☆ 慣れない格好をするのは勇気がいるけど、着る度に馴染んでくるし気分転換になるから楽しいですよー❤ ちなみに私はお金をかけずにお洒落を楽しむように工夫してます。 今日…

小さな幸せを探す旅。

仕事終わってやっと週末のオフ。日が暮れてから旦那様とショッピングモールにふらっと行って、パピコ半分こして食べましたの(●^o^●)パピコ桃のスムージー桃の果肉入っててジューシーで美味しかった✨今週もたくさん嫌なことあったなあ。毎日嫌なことあった。…

【当選】からだすこやか茶W。

プレモノで『からだすこやか茶W 18万名プレゼント』当選しました(人^o^ ) 味は好き嫌いあると思うけど、すごくあっさりさっぱりしたお茶です。 苦味も甘味も香りも控えめ。 食事の脂質や糖質が気になる方におすすめ。 サイズ的にも350mlと飲みきれる量でちょ…

逃げ道を作ること。

旦那様が百貨店のキャンペーンでフルーツ大福の詰め合わせ当たりました❕❕❕これだけでなんと2000円超えるゴージャスな大福( °Д° )スイカ大福とか焼きリンゴ大福とか中身が珍しいのばかりです✨でもやっぱ大福は王道のいちごが一番美味しい………かも…。笑旦那様と…

東急ハンズのスタンプラリー。

東急ハンズでスタンプラリーやってたのでペタペタスタンプを集めてプレゼントもらってきました(`・ω・´)9 ゲゲゲの鬼太郎とのタイアップでおみくじステッカーがひけます。 中吉。 スタンプラリーは宝探しみたいで楽しくて好きなので、散歩中に見かけたらよ…

【当選】コカ・コーラの綾鷹セット。

Twitter『綾鷹 夏のおもてなしキャンペーン』で綾鷹2本セット当たりましたヽ( ^o^ )ノ 合計9000名プレゼントです。 Coca-Cola様ありがとうございます✨ 綾鷹はお茶の甘味と苦味がしっかりあって濃くて美味しい❤ にごりほのかはちょっと薄めの味なので、濃いの…

【当選】サントリー ザ・モルツ。

プレモノでサントリー ザ・モルツ3万名プレゼントに当選しました✌✨ サントリー様ありがとうございます❤ 暑かったり仕事忙しくてストレス溜まってたりするとなんだかお酒を飲みたくなりますよね。 ザ・モルツは苦味控え目さっぱりしてるので飲みやすいと思い…

【当選】-196℃ ストロングゼロ しょっぱい梅干し。

auスマパスで『-196℃ ストロングゼロ しょっぱい梅干し』が当たったので引き換えてきました。 梅味気になってて飲んでみたかったから嬉しいー💕 コンビニ限定商品みたいです。 サントリー様ありがとうございます❤❤❤ 早く飲みたい! でもせっかくだからコレに…

コストコにて。

今日は遠出して久々にコストコへ。いつも旦那様とニケツ。おやつはコストコでアサイースムージーとホットドッグ。アサイースムージーはさっぱりした酸味があってお気に入りです❤コストコは本当に品数が多くて大きな倉庫って感じ。見てるだけでも楽しくなれま…

果実氷、初体験。

お散歩中にかき氷のお店が出てたから旦那様と買い食い。 Ruban de Fruits An Cafeの『果実氷』。 京都のお店のようです。 いちごだよん( ^o^ )♪ 氷を削ってシロップをかけてるんじゃなくて、果実をそのまま凍らせて削ってるので不思議で独特な食感です。 し…

安定のニベア。

数年前から愛用しているニベア。 ハンドクリームとボディーミルクは季節関係なく毎日使っています。 お陰さまで冬の時期も手足がカサついたり粉を吹くようなことは全然無くなって、柔らかくて滑らかなお肌に✨ 香りも良いです。 最近までボディーミルクは『ニ…

0円モーニング。

今朝は重役出勤だったので旦那様とゆっくり朝ごはん。 初めて吉野家モーニングしてみました。 豆腐ぶっかけ飯。 お出汁がかかっていてほかほか~(●^o^●) お腹いっぱい❤ けんちん汁と玉子焼き付きで360円だけど、tameccoのクーポンで実質0円、タダ飯! tamecc…

景品のお菓子で作る非常食ボックス。

今夜も旦那様と毎晩恒例の夜のお散歩タイム。 不動産屋さんで広告を貰ったら飴が付いてて地味に嬉しかった~✨( ●´ω`● )✨ お散歩で貰ったお菓子は忙しい仕事の合間のおやつ用や非常食用としてありがたく頂きます☕ 貰ったお菓子や懸賞で当たったお菓子で非常食…

【当選】『Coke ON』で爽健美茶もらった。

前回コカコーラ当選したアプリ『Coke ON』で今度は爽健美茶当たった❤❤❤ 先着5万人だから早い者勝ち❕ 「もれなくもらえる」と「先着」は懸賞生活では逃してはならない✋ また旦那様と引き換えに行こう 毎日暑いから飲み物プレゼントは本当に助かる~(人^o^) コ…

雨の日、仕事、レインブーツ。

今日もお仕事ー。 雨だけどレインブーツ履いてると足元濡れる心配しなくていいから楽チン。 去年買ったばっかだけど、本当にこれ買って良かった! 特に梅雨時は大活躍❤ 最近は長靴感が全然ない可愛いデザインのが多いし、スーツやパンツスタイル、スカートに…

歩くとお小遣いが貯まるのです。

旦那様と夜お散歩するのが毎日の楽しみ❤ 歩くのは健康に良いし、リフレッシュにもなるし、O2O(オーツーオー)アプリでポイントも貯まるのでお得なことだらけ(人´∀`) 昔からの有名どころなら『楽天チェックポイント』や『ショプリエ』なんかがあるけど、私達は…

【当選】スイカバーで夜のお散歩。

auスマパスでBIGスイカバー当選❤ 旦那様との夜のお散歩の時に引き換えて、食べながらぶらぶらしました。 暑いからアイス嬉しい~(●^o^●)🍦 ちなみに黒い種の部分はチョコ、緑の皮の部分はメロンみたいな味。 甘い。 「チョコは要らないかも…」という人はガリガ…

【当選】『Coke ON』でコカコーラもらった。

コカ・コーラのお得アプリ『Coke ON』でドリンクチケット(コーラの引換券)貰えると聞いてちょっと前にダウンロードしてみたら本当にもらえた❗ アプリに対応してるコカ・コーラの自販機を探して、Bluetoothをオンにしてスマホを近付けるとマジで自販機から勝…

【当選】ファミリーマートのお菓子。

Yahoo!プレミアム×プチギフトでファミリーマートコレクションのお菓子引換券当たったからさっそく引き換えます❤ 108円相当のお菓子がタダで試せるから嬉しい。 ファミリーマートのお菓子って、108円でしみチョコやおつまみ、ポップコーンetc…いろいろ種類が…

携帯ショップ巡り。

ショッピングモールでお散歩していると必ず見かける携帯ショップ。 どのショップも、いつも色々なキャンペーンをしてますね。 今日はSoftBankで「くじ引きどうですかー?」と誘われたのでくじ引いてパインアメ貰いました(人^3^) ついでに店頭でTポイント貯め…

百貨店でぶらぶら。

当直明け、やっとオフ。 旦那様と百貨店の御座候でクロスカウンター食べ。笑 御座候は安くて美味しいです。 トリプレッソはローソンのPontaおためし引き換え券で貰ったのでタダ~(人^o^) チルドコーヒーの中でトリプレッソが一番好き! 容量多いし苦味と酸味…