七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年まとめ】チャレンジの一年でした。

2019年ももうすぐおしまいです。 今年は「色々なことにチャレンジする!」と決めた年だったので、色々やってみました。 ❤親知らずの抜歯 everydaybeggar.hatenablog.com 結構大変でしたが、良い思い出です。 あれから親知らず周囲の歯周ポケットがすごく浅く…

【当選】2019年12月の当選品まとめ。

今年最後の懸賞当選品まとめです。 食べ物、飲み物、雑貨……今年もたくさん素敵な商品をありがとうございました❗ カロリーメイトブロック(良問ドリルLINE) 資生堂 ザ・コラーゲンドリンク(楽天キャンペーン) チロルチョコ(ローソンアプリ) ザ・プレミアム・モ…

クリスマスのお茶会とプレゼント。

旦那様と毎日夕方にティータイムを過ごしてリラックスするのが習慣です。 クリスマスシーズンなのでお茶菓子に旦那様が美味しいケーキを用意してくれました☕✨ シンプルな生チョコケーキ。 しっとりしていてほろ苦くて美味しいです。 見ているだけでもワクワ…

2020年の懸賞手帳。

今年も趣味の懸賞・アンケート生活を満喫して、たくさん素敵な商品を頂きました✨ 感謝感謝です。 今年の当選回数は166でした。 後で見返せるように、毎年懸賞用の手帳にメモをしています。 ▲来年の手帳もすでに100均で買ってきて準備万端✌ 2020年もお仕事は…

ユニクロの歳末セールでフリース買ってみた。

先日ユニクロでファーリーフリースフルジップジャケットを買いました。 歳末セール中でちょっと安くなっていたタイミングで カラーもこんなにたくさんあります。 私は何にでも合わせやすいブラックと、ちょっとおしゃれしたい時用にネイビーを購入しました。…

お弁当ってやっぱりいいなあ。

ここ数年は毎日お仕事にはお弁当を持っていっています。 最近のお弁当 ブロッコリーが安かったので、大人買い。 晩ごはんで食べきれなかった分をお弁当箱に詰めていきました。 むぎゅむぎゅ。 かぼちゃとブロッコリーの簡単サラダ。 かぼちゃが無惨に潰れて…

ランチトレイでキャンプ気分。

お食事の時間をより楽しく過ごすために、その日の気分やお料理の内容などで色々と食器を変えるのが好きです。 最近はこんな食器を買ってみました。 niko and...の『CITY CREEK ランチトレイ』。 [Rakuten BRAND AVENUE]OR CTランチトレイ ニコアンド 生活雑…

【当選】美味しく乳酸菌摂取&水分補給できる『iMUSE(イミューズ)』のモニターになった。

buzzLifeでiMUSEのbuzzモニターに選ばれました✨ たくさん届いたので家族や職場のスタッフなどにbuzzしていきます。 KIRIN 『iMUSE(イミューズ)』 「日常の水分補給におすすめの、甘さスッキリ、 レモンが爽やかな乳酸菌ニアウォーター。低カロリー。プラズマ…

旦那様の謎のお買い物。

自らを「ミニマリストならぬマキシマリスト」と揶揄するくらい年中モノに埋もれている旦那様ですが(どうでもいいからもう少し片づけをして欲しい)、時々謎の物を買ってきます。 先日は私の部屋の前にこんなものが設置してありました。 トラップ… でもこれ、…

ピアス穴がなくても楽しめる『フェイクピアス』使ってみた。

前から気になっていたフェイクピアスを買ってみました✨ ピアスのようですが、ピアス穴が無くても付けられる耳に優しいアクセサリーです。 ▲私が今回買ってみたのは耳にひっかける「イヤーカフ」タイプ。 イヤリングは耳がすぐ痛くなったり落ちやすかったりし…

冬の食卓。

とうとう12月、今年も最後の一ヶ月です。 毎日スケジュールがぎゅうぎゅう詰めで息切れしていますが、旦那様が作ってくれる美味しいご飯のおかげでリフレッシュして楽しく生きられています。 感謝感謝✨ ▲休日のお昼に作ってくれたにゅうめん。 卵やツナ、も…