七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】氷水出し抹茶入りおーいお茶もらった。

伊藤園のキャンペーンで、新発売の『氷水出し抹茶入りおーいお茶』当たりました 暑くなってきたので冷たくてスッキリしたお茶がたくさん飲みたくなる季節。 さっそく引き換えてきました。 キンキンに冷やしてTHERMOSの保冷ボトルに入れてお仕事で飲もっと❤ …

「どうせもう変われっこない」と思っていても、変われないこともない。

昨日は旦那様とカレーを作って食べました。 このエム・トゥ・エムのカレールーが美味しくてリピートしています。 カレールー(甘口) | エム・トゥ・エム 安売りの時に旦那様が爆買いしてたから家にいっぱいある。笑 余計なものが入っていない低脂肪のカレール…

【当選】「綾鷹」「綾鷹にごりほのか」もらった。

auスマパスのキャンペーンで『「綾鷹」or「綾鷹 にごりほのか」300,000名様プレゼント』に当選しました。 ありがとうございます どちらか選べるようなので、今回は普通の綾鷹にしました。 今更だけどペットボトルの側面がでこぼこしていて握りやすいことに今…

デオナチュレ最高。

先日無料お試しセットをもらったデオナチュレを早速使っていますが、数回使っただけでもう手放せなくなりました(*´3`*)♡ 完全にお気に入り。everydaybeggar.hatenablog.com 本当にいいですよ、これ。 口コミがいいのも納得です! 特に足指さらさらクリームは…

【当選】アサヒ 『ブラックニッカ クリア』モニター当選した。

アサヒの「ブラックニッカ クリア」モニター総計10万名大募集に当選しました✨早速コンビニで引き換えようと思ったのですが、近くのコンビニがなんとお酒の取り扱いを一時的に止めているようで、引き換えられるコンビニを探すのに苦労しました。 時々コンビニ…

100均のランチボックス使ってみた。

朝ごはんはおにぎりとかサンドイッチとかトルティーヤみたいなワンハンドスナック的なものを作って、ラップやアルミホイルに包んで仕事先に持って行って食べることが多いのですが、こないだなんだか無性にモーニング的な朝ごはんを食べたくなりました。 パン…

【当選】東ハトのポテコ・うましお味もらった。

プレモノで『「ポテコ」or「なげわ」を抽選で合計1万名様にプレゼント!』キャンペーンに当選しました✌ 私はポテコのうましお味当選でした。 ポテコやなげわ食べるの久しぶり! この機会に引き換えて頂いてみます❤ 子供の頃に食べたお菓子って、大人になっ…

【当選】KEY COFFEE『ブルーマイスター トライアルセット』もらった。

KEY COFFEEの『抽選で50名に世界の有名ブランドのコーヒーカッププレゼントキャンペーン』に参加しました。 旦那様も私も大好きな『sghr(スガハラ)』のカップがあったので応募しましたが、残念ながらハズレ…:( ´;ω;` ):でも! 抽選にはずれた人へのWチャンス…

【当選】セブンプレミアム カリカリコーンもらった。

恒例yahooプレミアム×プチギフトのコンビニ商品プレゼント企画。 今回はセブンプレミアムのカリカリコーンなる商品が当たりました。 今回初めて知ったこのお菓子。 早速引き換えました。 じゃがりこなんかと比べて大きいですが価格は100円なのでお得感ありま…

【当選】『桜井 日奈子のお守りフィギュア』もらった。

いい部屋ネット 大東建託さんのtwitterキャンペーンで 『CMソングの謎を解いて応募すると正解者の中から2500名様に桜井 日奈子のお守りフィギュアプレゼント』 が開催されていたので参加してみたら当選しました✨ 当たると思ってなかったからちょっとびっくり…

夏のお弁当作りに向けて、冷凍庫の整理。

連休中に冷凍庫の霜取りを久々にしました。 うちの冷凍庫は私が働き始めた時からずっと使っている古い物なので、めちゃくちゃ霜がつきます。 ちょっと放置しているとこんな感じで氷河期に・・・(´・ω・|||) マイナスドライバーと軍手と洗面器を用意して、冷凍…

【当選】Coke ONでコカ・コーラのドリンクチケットもらった。

コカ・コーラのアプリ『Coke ON』でドリンクチケットがもらえるキャンペーンが2つやってるのでご紹介。 キャンペーン1つ目は『20万名様 ドリンクチケットプレゼント』。 コーヒーに限らず、コカ・コーラのスマホ自販機の商品のうち1本と交換できます! アン…

さよなら冬。

日がかなり長くなり、日中もコートが要らなくなってくると、今年の冬もいよいよおしまいだなあと感じます。 色々なところに春の気配が。 マンションのエントランスにヤモリがいたり。 仕事先の道で桜が咲いていたり。 今までの人生、何かが始まるのも何かが…

【当選】キリン生茶300ml 2本もらった。

モニプラで『キリン生茶 10000本プレゼント』に当選しました。 2本セットで届きましたよv( 'ω' )v 生茶は甘くて後味スッキリなところがお気に入りで愛飲してます❤ 今回のこの300mlっていうのはありそうでなかったサイズで、ちょっと飲みたい時に多すぎず少な…

今更ながらコートを買った。

旦那様と一緒に春物のお洋服を見にリサイクルショップへ行きました。相変わらず安くて大好きです。いつもこの宝探し感がたまらん。残念ながら旦那様は気に入るものがなかったみたいでベルトだけ買って、私は今更ながらダウンコートを買いました。正式には中…

人生初のディナーショー行ってきた。

旦那様がディナーショーのペアチケットを見事懸賞で当てたので、一緒に行ってきました✌とは言っても、ディナーショーなんて人生初だから何を着ていったらいいのか分からない…。色々とネットで調べて参考にして、いつもどおり手持ちのスーパープチプラアイテ…

ひとつ上の伊右衛門茶届いた。

今年1月に当選連絡が来た『ひとつ上の伊右衛門』が届きました。 もうお店にも並んでいますね。 everydaybeggar.hatenablog.com こんな感じのゴージャスな箱です✨ 飲んでみましたが、美味しかったです お茶の苦味や甘みが立っていてしっかりと余韻があるので…

【当選】ローソン研究所でSOYJOYクリスピーもらった。

ローソンの公式サイト『ローソン研究所』のキャンペーンでSOYJOYクリスピー当たりました゚+.o.+゚ヾ(●’∀’●)ノ゚+.o.+゚ ローソン研究所のキャンペーン当選したの初めてかも! 今までことごとく外れてたので… ローソン研究所に無料登録している方なら誰でも参加…

よく寝て、よく食べ、よく遊べ。

週末はいつもどおり、旦那様とうろうろいきあたりばったりの散策をしていました。 春物のお洋服をリサイクルショップに見に行ったり、電気屋さんによってゲーム見たり。 おやつにDipper Danの新作クレープのアイスベリーフロマージュをはんぶんこ。 もちもち…

デオナチュレ無料お試しセットもらった。

web広告でたまたま見かけて応募してみた『デオナチュレ無料お試しプレゼントキャンペーン』が届きました。 アンケートに答えるともれなく全員プレゼントです! 結構しっかりと使える量もらえます。 ★ソフトストーンW ポケットサイズ 6.5g×1個(約1か月分)…

東急ハンズの文具祭り。

今日はバイト終わってちょっと仮眠してから旦那様と散歩に出たら、東急ハンズでこんなのやってました。 店内の3か所のブースで文房具のお試し体験をしてカウンターに持っていくとステッカーが貰えるらしい。 文房具 色々試したり見たりするの好きなので回っ…

ひとりの時間も大事。

今日は旦那様が会社の飲み会なので帰ってもひとりぼっち。寂しいと思う時もありますが、やっぱりひとりの時間も大切です。なんとなくひとりでいたい時っていうのがある。 ちなみに今日のひとりお昼ごはん。 コンビニのクラムチャウダーと手作りサンドイッチ…

【当選】毎週恒例Yahoo!プチギフトでファミマカフェ引換券もらった。

Yahoo!プチギフトでファミマカフェ引換券当たりました。 まだまだ寒い日にはホットブレンド、日中暑い時にはアイスコーヒーに引き換えて飲もうと思います☕ 毎週火曜、水曜、金曜と隔週月曜日に各コンビニのプレゼントキャンペーンに参加できるYahoo!✕プチギ…

【当選】ファミリーマートの『甘さひろがる完熟白桃ゼリー』もらった。

毎月2日、22日はauスマパスの日~└('ω')┘今回はファミリーマートの白桃ゼリー20万人プレゼントとローソンのドリンクヨーグルト20万人プレゼントでした。ローソンのヨーグルトドリンクははずれたけど、ファミリーマートの『甘さひろがる完熟白桃ゼリー』のほ…

ソフトバンクでファミマカフェ引換券もらった。

毎月ソフトバンクショップの専用機器「GETクーポン」にTカードを通してアンケートに答えるとプレゼントが貰えますが、今月はファミマカフェ無料券です。 ①ソフトバンク店頭の「GETクーポン」にTカードを通す。 ②出てきたクーポンのQRコードにアクセスし空メ…

お弁当ダイアリー。

週末もバイトで今週は休みない_(:3」<)_気付いたらあっという間に2月が終わって3月になっていました。12ヶ月のうち2ヶ月がもう終わってしまった。早いなあ。 最近お弁当の写真をなんとなくスマホで撮りためてるので記録ですすき焼きうどん弁当。残り物のすき…