七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け抜けた上半期。

2019年になって半年… やりたいことをスケジュールいっぱいに詰め込んで、とにかくチャレンジして突っ走って来ましたが、流石に少しくたびれたのでこの辺りで息継ぎを。 はー…疲れたあ。。 有給を取って身の回りの整理をして、久々に旦那様とコーナンに行った…

【当選】ハンバーガーや洗剤、ヨーグルトアイス、ファミチキ、旅行券、缶チューハイ、お茶もらった。

今月も食べ物や飲み物、雑貨など色々と懸賞で頂きましたので記録を✌ マクドナルドのハンバーガー 時々やっているマクドナルドアプリ× 楽天のコラボガチャキャンペーンの当選品です。旦那様はマックフライポテトが当たったのでセット完成✨ ジョイ ミラクル・…

【当選】これ1つで簡単にカフェ系フレーバーラテ完成!『ネスレブライトリキッドタイプ&専用ポーションキャニスター』もらった。

『ネスレブライトリキッドタイプ アイスラテモニターキャンペーン』に当選しました✨ ネスレブライトリキッドの「クリーミーラテ」&「キャラメルラテ」、可愛い専用ポーションキャニスター付きです。 専用ポーションキャニスターはネスレブライトリキッドが20…

引き継がれていくリサイクル服。

ここ数ヶ月でリサイクルショップで仕入れたお洋服たちです✨ 上下全てリサイクルショップで買ったもので、どれも1着500円くらい。 綺麗なフォルムがお気に入りのネイビーの涼しいトップス。 ちょっと明るめだけどカジュアルすぎないストライプのタイトスカー…

【当選】苦いお野菜も美味しく豪華に変身しちゃう『ミツカン 贅沢濃厚ごまだれ』使ってみた。

buzzLifeでミツカンPIN印の『贅沢濃厚ごまだれ』モニターに選ばれました! 自分で使う分と周囲にbuzzする分の計12本が到着です✨ 今回はお買い得な豆苗とおうちにあった豚肉を使った『豆苗の豚肉巻き 贅沢濃厚ごまだれ仕立て』を作ってみました。 レンジやお…

100均のポーチでバッグの整理。

長年使っていたバッグが傷んできたので新しいものに買い換えました✨ バッグの中の整理には100均のポーチを利用です✌️ セリアで見つけたバッグの色と同じA4ソフトケースをバッグに挿入。 これでバッグの中に仕切られた空間が一つ増えて整理しやすくなります。…

PRONTOでモーニング。

先日知人から PRONTOのお食事券を頂いたので、旦那様とモーニングセットを食べに行ってきました。 PRONTO行くの本当に久しぶり! ハムチーズトーストとサラダ、ゆで卵、アイスカフェオレ。 このモーニング定番の感じー❤️ わくわくしながら、ハムとチーズが乗…

【当選】フルーティーな香りと酸味が楽しめるノンカフェインティー『トワイニング フルーツ&ハーブティー』もらった。

トワイニングのTwitterキャンペーンで『フルーツ& ハーブティー サンプリングキャンペーン』に当選しました トワイニング様、素敵な商品をありがとうございます 私はピーチ&パッションフルーツが届きました。 ちょうどどしゃ降りで外出も出来なかったので、…

1日の終わりに世界で一番幸せでありたい。

ここ数日嫌な出来事が多く、イライラしたり悲しかったり落ち込んだりしていましたでも嫌なことばかり思い出したり考えたりしていても、余計に不愉快になるだけで自分には何も得がないので、1日の終わりには楽しく過ごして「何だかんだで良い一日だった」と思…

【当選】色んな味やアレンジが楽しめる『ハウス食品 カリー屋シリーズ10種セット』もらった。

モラタメでハウス食品の『カリー屋シリーズ』10種類セットが当選しました✌️✨ ハウス様&モラタメ様、素敵な商品を有難うございます 届いた箱を開けたら単行本みたいにぎっしりカレーが。。。笑 こんなにたくさん種類があるんですね! 大辛、辛口、中辛、甘口…

メルペイクーポンで49円でホットスナックたくさん買えた。

メルカリのスマホ決済サービス『メルペイ』で6月4日から、コンビニのホットスナッククーポン配布キャンペーンが始まっています。 コンビニのホットスナックって普通に美味しくて食べ応えもあるし、パンに挟んでサンドイッチにしたり色々とアレンジも出来て便…

【当選】ブラックサンダーやチュッパチャップス、コーヒー、お菓子の詰め合わせ、アヒージョの缶詰めもらった。

今月もさっそく懸賞で色々な食べ物をもらいました 実は今月から新しいバイト先を増やしてしまった。 時々急に転職したり、急に全然違う分野にチャレンジしたりする癖があるんですよね。 定期的に新しい環境に身を置くことで“新人”に戻って変な鎧を着ないよう…

旦那様の夏のお仕度。

旦那様が昨年に引き続きゴンさんTシャツを着だしました。 夏だなー。笑 これからやってくる更なる暑さに備えて、旦那様も着々と夏のお仕度を進めているようです。 先日『W Fan Hands-Free』を買ってきていました。 ヘッドホンみたいに首にかけるタイプの扇風…

近付かずに虫を優しくキャッチ&リリースできる『虫虫(むしむし)ゲッター』使ってみた。

今年も虫が出てくる季節ですね 虫が大大大嫌いな旦那様が面白そうな虫対策グッズを買ってきました。 その名も『虫虫(むしむし)ゲッター』。虫が苦手で触れない・近付けない方でも、これで虫との距離を取りながらキャッチ&リリース出来るという優れものです…