七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駅弁気分のお弁当タイム。

これからまたお仕事がどんどん忙しくなってきますが、仕事が忙しい時ほどランチやティータイム、移動時間、眠前など、自分自身だけの時間を大切にしようと思っています。 今日は遅い昼ごはんになりましたが、かぼちゃサラダとこの間九州物産展で買った岩崎本…

【当選】『クリアアサヒ プライムリッチ』と『ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール』もらった。

アサヒビールの公式LINEで『クリアアサヒ プライムリッチ』当選しました。 おかえりっちぷらいむりっちー(CMのあの曲) 泡がクリーミーできめ細かいです。 キレがあるけどちょっと苦味はあるので、気になる方はキンキンに冷やすといいんじゃないかと思いま…

【当選】ビオレの『薬用デオドラントZ』のサンプルもらった。

ビオレのプレゼントコーナーで『薬用デオドラントZ』のサンプル当選しました。 こんな感じの小さい袋ですが、100均のクリームコンテナに出してみると結構入ってました。 数回分くらいは使えそう! ビオレ様ありがとうございます さっそく使ってみます。 クリ…

新発売の『RAIZIN ZERO』飲んでキャンペーンに応募してみた。

糖類ゼロ・カロリーゼロの『RIZIN ZERO』が発売されたので早速飲んでみました。 味的には前回のRAIZIN DRYと同じく、甘さ控えめかつめちゃくちゃジンジャーが利いていてむせ返る感じで目が覚めます。笑 でもやっぱどこかクセになる味。 今回もRAIZINの公式ア…

お弁当が楽しみな季節。

夏の間は食材が傷みやすいので、お弁当にはわさびたっぷりのサンドイッチばっかり保冷剤で冷やしながら仕事に持っていって食べていました。 でもこれからだんだん涼しくなってくると温かい食べ物も持っていけるので、お弁当のメニューの幅が広がって楽しみな…

【当選】消臭力うちわと消臭力特製シールもらった。

エステーQのキャンペーンで『筋肉特集 ありがとうプレゼントキャンペーン』に当選しました。 西川さんの消臭力うちわ届いた。 消臭力特製シールもついていました。 エステー様ありがとうございます✨ エステーといえば消臭力ですが、私はお部屋にコレを愛用し…

楽天市場アプリでマクドナルドの炭酸飲料1杯無料でもらえる。

楽天のキャンペーンで9月は 毎週末ミスタードーナツをもらっていますが、更に月末はマクドナルドで炭酸ドリンク1杯無料クーポンもらえます。 楽天市場のアプリダウンロードと9/22 10:00までにエントリーが必要です。 event.rakuten.co.jp 楽天市場 いつでも…

【当選】『コイケヤ プライドポテト』もらった。

auスマパスのキャンペーンで『「KOIKEYA PRIDE POTATO」51,500名様抽選プレゼント』に当選しました。「秘伝濃厚のり塩」「松茸香る極みだし塩」「魅惑の炙り和牛」の三種類の中から選べます。どれも美味しいんですが、旦那様が一番好きな「秘伝濃厚のり塩」…

【当選】『ポテトチップス濃い目のわさビーフ』もらった。

ファミリーマート・サークルKの『対象商品の購入レシートでお菓子が当たるキャンペーン』に挑戦しました。 対象商品を購入した時のレシートの画像を撮ってキャンペーンサイトから送るだけ。 送るレシートが違えば何回でも応募できます。 私は以前ファミリー…

雨の日の過ごし方。

せっかくのお休みが雨や台風の時もあるし、楽しみにしていた予定がナシになることもありますが、その時はその時で楽しく過ごせるようにしています。 ということで週末はお天気悪い中、旦那様と久々にカラオケに行ってきました。 旦那様の美声を聞きながら一…

【当選】『キス プライムモイストUVエッセンスファンデ』のサンプルもらった。

伊勢半ファンサイトでやっていた『キス プライムモイストUVエッセンスファンデ サンプル10000名様プレゼント』に当選しました。 こんな感じの数回分が入ったミニボトルが届きましたよ。 ファンデーションはサラサラの液状で、化粧水みたいな感じです。 スー…

ローソンでスヌーピーペアプレートもらった。

ローソンの商品についているシールを集めるとスヌーピーグッズがもらえるキャンペーンが6月からやっていたのですが、何となくシールを置いておいたら40枚集まったので景品と引き換えてきました。 引き換え期限ギリギリ 景品はスヌーピーのペアプレートです。…

【当選】ファミコレの『でっかいバニラモナカ』もらった。

『au三太郎の日』のキャンペーンでファミリーマートコレクションのでっかいバニラモナカ当たりました。この当たりの画像が出るときが一番嬉しい。そういえばだいぶ前にyahoo!×プチギフトで当選したチョコモナカジャンボ引き換えもまだだった。。。秋冬になっ…

【当選】セブンイレブンのむぎ茶もらった。

yahooプレミアム×プチギフトでセブンイレブンの『烏龍茶またはむぎ茶引換券』当たりました。 むぎ茶と引き換えました。 プライベートブランドの商品はお安いのがいいですよね。 この麦茶も600mlと大容量ですがコンビニ商品としてはお安い108円です。

髪型に関する由々しき問題。

こないだ髪型変えてみたら旦那様に言われたやつ。 それは褒めてるのか?なぁおい旦那様よ… でも髪型って難しいですよね。 落ち着く髪型が未だに見つかっていません。

【当選】『ジムビーム ハイボール缶』と『クロレッツXP』もらった。

auスマートパスのキャンペーンで『ジムビーム ハイボール缶 200,000名樣プレゼント』に当選しました✨ ジムビームは単独でも美味しいけど、ウイスキーなどを割るのに使っても良いです。 あと同じくauスマパスのキャンペーンで『クロレッツXP 105,500名様プレ…

USJのハロウィーン貸切イベントに行ってきた。

旦那様がJCBカードの懸賞で『合計12000名様に当たる! ユニバーサルスタジオジャパン ハロウィーン貸切キャンペーン』に当選したので一緒に行ってきました。私の懸賞生活は数を当てるという感じですが、旦那様が懸賞で当ててくるのは招待チケットや高級ウイ…

サーティワンでワイルドアマゾンを食べた夏の思い出。

ちょっと前にサーティーワンのバースデークーポンを使ってワイルドアマゾンを無料で食べてみました。 ↓コレ。 色的にワイルドすぎて完全にヤバそう:(;゙゚'ω゚'): 一回食べてみたかったからこれにしたけど・・・アボカドが入ってるらしいです。 でもこれが実際に…

【当選】ローソンのLINEでマチカフェドリンクまたもらった。

この間キャンドゥで買った108円のディスクタイプタッチペンが使いやす過ぎてずっとお絵描きして遊んでいます。 イイ…( *´3`* )φ〝 ところで今日はまたローソンのLINEで本日限定のマチカフェプレゼントキャンペーンをやっていて当選しました。 前回が8月末で…

【当選】『ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール』もらった。

auスマートパスで『「ザ・プレミアム・モルツ」 or 「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」40000名様抽選プレゼント』に当選しました! 香るエールの方がフルーティーな感じで好きなのですが近くのコンビニに在庫がなかったので、ザ・プレミアム・モルツ…

【当選】アルージェのお試しセットもらった。

モラタメで敏感肌の人のためのスキンケアブランド『アルージェ』のお試しセットが当選しました。ありがとうございますさっそく使ってみたので内容と使ってみた感想を書いていってみます。 約2日分が入っていました。①モイストクレンジングミルクジェル(メイ…

キャンドゥのディスクタイプタッチペン使ってみた。

時々気分転換にお絵描きをしたりしていますが、アナログだと消しゴムの消しカスがめちゃくちゃ出たり手が黒くなったりするし、スマホやタブレットに指で描いてると描き辛いです。 で、ネットでいいタッチペンがないか探していたらこれが評判良かったので今更…

【当選】『プレミアム和栗モンブランソフト』の50円引き券もらった。

ミニストップのtwitterキャンペーンで『プレミアム和栗モンブランソフト』の50円引き券が当選しました。 和栗モンブランソフトの動画を見てtwitterのフォロー・リツイートをすると、抽選で200名様には無料券、3000名様には50円引き券が当たります。 ミニスト…