七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2022まとめ。

▼旦那様とのクリスマスパーティーした時のやつ🎄

f:id:nanatuka1000:20221230160904j:image

ご無沙汰しております。七塚です。

もう今年が終わってしまうのが信じられないけど、一応ね…振り返ってみたいと思います🙇‍♂

 

■仕事:超忙しかった。
新しい仕事が増えて忙しかった。
年々責任が重くなり辛くなってきている。
あと新しく入ってきたヤツがモンスターでヤバかった。
すぐ辞めてくれてよかったけど。


■旦那様と猫:年々可愛くなる。

f:id:nanatuka1000:20221230160610j:image

f:id:nanatuka1000:20221230160616j:image

猫が我が家にやってきて一年半。
すくすくわがまま甘えん坊に育っています。
旦那様にすっかり母性が芽生え、一人称が「ママ」になった。笑
ちなみに自分は「ママじゃないほう」と呼ばれている。笑
そこは「パパ」じゃないのか…🥺🥺🥺


■お絵描き:漫画を描きまくった。

f:id:nanatuka1000:20221230160722j:image


f:id:nanatuka1000:20221230160731j:image


f:id:nanatuka1000:20221230161002j:image

「今年はイラストだけじゃなくて漫画を描くぞ~~~うお~~!」という目標をクリアしたので万歳👏👏👏
全部で50-60ページ描いたんじゃないかな。
この寝る間もない多忙な中で、漫画家を目指している訳でも何でもないけれど、それでも時間を捻出して何かしら作品を仕上げることが出来たのは自分の中で良い思い出というか財産になった。
あとインスタでいろんな国の人と作品を見せ合ったり意見を交換出来るのが楽しい。
幸い自分の周りには向上心と他者へのリスペクトがあるストイックな創作者が多いので、すごく刺激を貰っている。


来年の抱負とかはまた後日改めて。
皆さまに良いお年が訪れますように。
今年一年間、お疲れ様でした☕🍰✨