七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

近況報告(2022年上半期)。

仕事で役職が増えてめちゃくちゃ忙しくなったのと、時間があればずっと絵を描いているので、全然ブログと関わる時間が無くなってしまった。

2022年も気付けば半分終わってしまってるし…( . ω ° )ピエー

 

まず、今月で絵を描き始めて丸2年になりました👏

今年の目標のひとつである『漫画を描いてみる』は、一応やってます。

f:id:nanatuka1000:20220716104930j:image

f:id:nanatuka1000:20220716104941j:image

短編で、計25Pくらい描いたかな。

別に持ち込みに行くわけでも何でもなくて、ただ自分が読みたいから描いているだけなんですけど。

形になると結構嬉しいもんです😊

f:id:nanatuka1000:20220716105052j:image

引き続き画力上げるのと表現力をインプットしていこうと思います📝

 

あと、猫ちゃんと旦那様も元気です😸✨

いつも変なとこから這い出てくる猫ちゃん。

f:id:nanatuka1000:20220716104959j:image

旦那様がおやつで焼いてくれるパンケーキ🥞💕

f:id:nanatuka1000:20220716105034j:image

暑さや新型コロナ、色々な事件も含め、あまり良いニュースがなく気持ちがしんどくなりがちな時代ですが、結局自分の人生を作るのは自分自身なので、良い一日になるように動いていきましょう🌸✨

 


▼漫画や絵はインスタに上げています😉📸✨

https://www.instagram.com/nanatuka1000/