七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の防災準備と腹ごしらえ。

また台風が来るので、身の回りの物が飛来物にならないように全て片付けを済ませ、養生テープで窓の補強をしたりお風呂に水を貯めて置いたりしています。 普段から防災訓練や防災グッズの準備は旦那様とやってきているので、本番は落ち着いて行動するのみ。 …

【当選】スパイシーチキンやお酒、エビアンもらった。

今月も懸賞に励んで色々と頂きました✨ ファミマのスパイシーチキンやトリスハイボール、ザ・プレミアム・モルツ 香るエールにエビアン。 コンビニのホットスナック系は意外とジューシーで美味しくて食べごたえがあります。 今回のスパイシーチキンは結構ピリ…

【当選】少量でしっかり味付け出来て減塩もできちゃう『ミツカン 八方だし』もらった。

buzzLifeでミツカンの新しい本格料理だし『八方だし』のbuzzリーダーに選んで頂きました! buzzLife様&ミツカン様、素敵な商品をありがとうございます❤️ 自分で使う本体1本と周囲にお勧めするサンプル12本が届きました。 まずはさっそく旦那様に使ってもら…

1枚30円のお洋服。

この間、いつも通っているリサイクルショップになんとなく行ってみたら、在庫処分なのか『夏服詰め放題500円セール』なるものをやっていました。入れる袋が結構小さくてあんまり入らないかなーと思っていたのですが、旦那様の「全力で詰める」スキル発動で最…

【当選】ほんのり塩味&半熟が美味しい『ローソンセレクト 味付たまご』もらった。

ローソンの公式アプリからのエントリーでローソンセレクトの『味付たまご』がもらえる先着プレゼントキャンペーンがやっているので、私も参加して引き換えてきました✌️✨ 1個85円、70キロカロリー。 殻がついているので剥いて食べます。 中はちょっとした半熟…

ドリアンもシュールストレミングも嗅げちゃう『におい展』に行ってきた。

旦那様が突然「ドリアンとか嗅いでみたくない?」と言い出して、『におい展』に連れて行ってくれました。 良い匂いから悪臭まで、とにかく色々なにおいが嗅げる体験型イベントです! 最初は世界の色々な香水や自分の誕生花の香りなど、良い香りが中心です。 …

【当選】モラタメでピーコックの『ステンレスボトル マグタイプ』もらった。

モラタメでピーコックのステンレスボトル マグタイプ(AMZ-40)に当選しました!✨モラタメ様&ピーコック様、素敵な商品をありがとうございます❤️ピーコックは魔法瓶で有名なあの会社です。 お色はカーキが届きました。 シンプルで落ち着いたデザインが素敵! …

【当選】メイク落ち抜群なのにヌルつかない『ビオレ ピュアスキンクレンズ』サンプルもらった。

花王の新しいメイク落とし『ビオレ ピュアスキンクレンズ』のTwitterサンプルプレゼントキャンペーンに当選しました 花王様ありがとうございます❤️ こんな感じのミニボトルで届きました。 メイク落としってメイク落ちと洗った後のツッパリ感などの洗い心地の…

2度目のUSJハロウィン貸切キャンペーン当選。

少し前に書きましたが、旦那様が2年連続でUSJハロウィン貸切キャンペーンに当選しました。 去年の記事はこちら。 everydaybeggar.hatenablog.com 残念ながら当日はお天気があまり良く無かったのですが、せっかくなので旦那様と生まれて初めてのハロウィンコ…

【当選】資生堂の美白美容液『HAKU』のサンプルもらった。

資生堂『ワタシプラス』のキャンペーンで、美白美容液『HAKU』のサンプル18万名プレゼントに当選しました。 こんな感じで4包届きました。 とろりとしたクリーム状で、使ってみるとお肌がしっとりとします。 伸びが結構いいので、このくらいの量で顔や首、手…

【当選】ニチベイオリジナルの『ハローキティ ランチトートバッグ』もらった。

『ニチベイ×ハローキティコラボ ななななキャンペーン』で、キティちゃんのオリジナルトートバッグ当選しました。ニチベイはブラインドと間仕切りの専門メーカーで、創業77周年を記念してのキャンペーンです。結構丈夫なデニム生地に可愛いキティちゃんがプ…

【当選】ナルシソ ロドリゲスの『フォーハー フルール ムスク オードパルファム』サンプルもらった。

資生『ワタシプラス』のキャンペーンで、ナルシソ ロドリゲスの『フォーハー フルール ムスク オードパルファム』のサンプルに当選しました アトマイザーに入った1mLのかわいいサンプルが届きました。さっそく使ってみましたが、ほんの少しで結構強めに香る…