七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

ご無沙汰しております。

仕事に追われながら、スキマ時間に絵を描いて生きています🙇‍♂
(あと筋トレもしてる)
3月、4月に描いてたのはこんな感じ。

f:id:nanatuka1000:20220503233123j:image

週に一作品出来れば良しとする…というか、数を描くことよりもクオリティを上げていくことに集中しないといけないと思っています。

 

正直最近自分の画力の無さを痛感していて、しょっちゅう悔しさで泣いています😭😭😭
何度描いても顔バランスは歪むし、描けないものも多いし、絵に動きがなさすぎるのも…


結局は練習あるのみですね。
同じような絵ばかり描いていても進歩がないので、難しいと感じている構図にも挑戦して描いていこうと思います✍️😖💦


▼最近ずっとインスタにいます📸

https://www.instagram.com/nanatuka1000/