七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】2021年2月当選まとめ。

今月も空いた時間で懸賞やキャンペーンに参加したので記録です✌ ▲サッポロゴースドスター(ファミペイ) ▲アサヒスーパードライ(ファミペイ) ▲ファミコロ(ファミペイ) ▲チョコクロ(楽天スーパーポイントスクリーン) ▲ファミコレお菓子&サントリースーパーチュ…

全てのクリエイターに敬意を表す。

今月も仕事や用事の合間にひたすらお絵描きしてます。 描いてる途中や書き終わったやつはポイピクにほぼ毎日ペースで記録していって、後日見直して反省したりしています。 で、ほぼ毎日これをやっていて思ったのですが… 毎日続けるって本当に大変じゃないで…

今年のバレンタインは控えめに。

職場でお世話になっている方にお渡しするためのバレンタインチョコを旦那様と買いに行きました。 こういうのは見ているだけでも煌びやかで満たされますね✨ 今年はコロナのこともあるのでちょっと人数控えめにしてプレゼントする予定です。 ゴーフルとかチョ…

最近の旦那様ごはん。

最近何してるかって言うと、お仕事をそこそこやって、旦那様のご飯を食べて、ひたすら絵を描いているだけの存在です… 最近の旦那様の手作り♥ ▲生ハムピザ。 オリーブオイルで焼いてくれてる。 ▲ロールケーキ。 巻く前のロールケーキの生地初めて見た… ▲ホワ…

サクラクレパスのミリペン『ピグマ』使ってみた。

最近色々なところのミリペンを試していますが、今度はサクラクレパスのミリペン『ピグマ』0.03を試してみました。 こやつです。 細いけど硬くて潰れにくいペン先をしています。 さっそくペン入れ。 0.03は繊細で綺麗な線が引けて良いです。 とても好きな細さ…

ポイピク楽しい。

先月もたくさんお絵描きしました。 時間が出来たらひたすら描いているので、描いている途中経過や小さい落書きを思い出に残すために『ポイピク』を使ってみました。 ポイピク 開発元:Pipa.jp Ltd. 無料 posted withアプリーチ これが結構楽しいし便利。 『お…