七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022まとめ。

▼旦那様とのクリスマスパーティーした時のやつ ご無沙汰しております。七塚です。 もう今年が終わってしまうのが信じられないけど、一応ね…振り返ってみたいと思います‍♂ ■仕事:超忙しかった。新しい仕事が増えて忙しかった。年々責任が重くなり辛くなって…

近況報告(2022年上半期)。

仕事で役職が増えてめちゃくちゃ忙しくなったのと、時間があればずっと絵を描いているので、全然ブログと関わる時間が無くなってしまった。 2022年も気付けば半分終わってしまってるし…( . ω ° )ピエー まず、今月で絵を描き始めて丸2年になりました 今年の目…

ご無沙汰しております。

仕事に追われながら、スキマ時間に絵を描いて生きています‍♂(あと筋トレもしてる)3月、4月に描いてたのはこんな感じ。 週に一作品出来れば良しとする…というか、数を描くことよりもクオリティを上げていくことに集中しないといけないと思っています。 正直最…

絶望している。

2月に描いた絵はだいたいこんな感じでした。 “一枚絵”だけではなく、ある程度のスピードで“漫画”を描く練習をしたいと思っていましたが…、はっきり言ってそんなの100万年早いということを思い知らされている今日この頃です。 まず描けないポーズや物がまだま…

2月はイベントがいっぱいでした。

昨日は2022年2月22日『スーパー猫の日』だったので、久々にうちの猫の画像を貼っておきます 実は病気になって動物病院のお世話になっていたり、あまり体が強くなくて平均より若干小柄だったりと色々あるんですが、とにかく一生懸命生きているのが伝わってき…

今年のお絵描きの目標。

1月は年末年始のお正月絵も含めて結構描いた気がします。 絵を練習し始めて1年半か…まだまだこれからだな。 instagram https://www.instagram.com/nanatuka1000/ 今年の目標は ・遠近(パース)や動きのある絵を描く練習をする ・スピードもある程度身につける…

【当選】年末年始の当選記録。

去年12月と今年1月の懸賞当選記録をまとめて。。 あとこれは職場のスタッフとお客様からの素敵なプレゼント!✨ ありがとうございます✨ 今年も出来る範囲で懸賞は続けていこうと思いますが、ブログに懸賞記録をつけるのはこれで最後になるかもしれません。コ…

ちょっとだけお正月過ごせた。

結局年末年始は仕事しながら頑張って年賀状イラストや漫画描いてました。 今年はもうちょっと描くスピード上げて、まともに漫画描けるようになりたいけど… 如何せん画力が足りんわ。 練習あるのみ。 あとなんとか旦那様と初詣にも行って参りました! 今年は…

2022年になりました!

明けましておめでとうございます!✨ 良い一年に致しましょう ちなみに私は本日もお仕事です年末年始は仕事や用事の合間をぬって年賀状イラスト何パターン描けるか挑戦していました。 疲れた(笑) 今年の目標は ・無難に生き延びる ・動きのある絵や角度のつい…