七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】2021年4月当選記録。

今日も今日とて用事の合間に必死にお絵描きしてるんですが… 何故かこっち向きの顔の認知が歪んでしまったらしく福笑いになるので、この向きばっかり練習しています。 え~~~何か変なんよな~~~~~~~~~左眼がデカいのか?位置が違う? 輪郭からイカ…

今月もちまちま描いてました。

お仕事は相変わらず忙しいですが、ご飯は抜かずにしっかり食べます。 パンとエビシューマイと湯葉てんこ盛りお味噌汁 そして移動時間や休憩時間を利用して、ちょっとずつスマホのアイビスペイントでお絵描きしてました。 時間なくてあんまり練習量は多く取れ…

非常食用携帯おやつ。

普段非常食用に持ち歩いているおやつ達です でも別に非常時だけ食べている訳ではなく、普段休憩時間などにおやつとして食べて、また新しいものを補充して…の繰り返しで、ローリングストックしています。 大入りのものが安く売っている時などに購入して、 旦…

モチベーション低くたっていいじゃない。

気付けば桜も散り、暖かい日が増え、いつの間にか冬が終わってしまいました。 冬好きだから寂しい… 私は相変わらず旦那様のご飯を食べて、筋トレして、お絵描きして、仕事はまあ必要最低限の労力で、生きています。 ななつかのポイピク | イラストとか箱「ポ…

日常でも災害時でも頼れるハードケース。

持病があってお薬を持ち歩いているのですが、普通のポーチに入れているとバッグの中で圧迫されてこんな風になりがち! 包装が破れて薬が出てる… ということで、東急ハンズで可愛いハードケースを買いました。 ▲クラックス ミニキャリーペンケース ペンケース…