七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年まとめ。

今年ももう終わりみたいなので、慌てて振り返りの記事を書きます。 とりあえず、今年もずっと忙しかった… 毎日色んなことがあって、本当に飛ぶように過ぎていきました。 ■新型コロナ流行で外出が減った。 旦那様との遠出や外食が皆無でした。 でもその代わり…

【当選】2020年12月当選まとめ。

今年最後の懸賞記録です。 今月もちょこちょこ当選しました✨ ■ポンパドールカモミールハニー(Twitter) ■チロルチョコ(ローソンアプリ) ■CokeONドリンクチケット(CokeON) ■キリン・ザ・ストロング(auスマパス) ■プレミアムモルツ(auスマパス) ■ストロングゼロ…

おうちクリスマス。

一足お先にメリークリスマス✨ 我が家は旦那様の手料理でおうちクリスマスです。 ▲旦那様の手作りピザ。 全粒粉を使っていて、モチモチふわふわの生地でとても美味しかったです ▲デザートはケンズカフェ東京ショコラケーキ。 今年はコロナ流行でクリスマスビ…

ミリペンでお絵描きしてみた。

お絵描きのペン入れ用にミリペンを買ってみました! 私が買ったのはこちら ▲マービー フォードローイング 5本セット(0.03/0.1/0.3/0.5/0.8mm)が売っているので、お絵かき初心者的には色々な太さが試せて助かります。 マービー フォードローイング 5本セット …

真冬も保温ランチジャーで美味しいお弁当を。

旦那様が新しいお弁当箱を買いました。 ▲Sabu グーテン 保温キャリーランチ 取っ手付きのどんぶり型のランチジャーです。 中は二段になっていて、麺類やご飯とおかずを別々に入れられます。 旦那様はサラダジャーとして使っている模様。 ゆでたまごとブロッ…

製図用のミニブラシが良かった話。

そういえばちょっと前に消しカスを払う用のハケを買ったのですが、結構使い勝手が良かったのでご紹介。 ▼ドラパス 製図用ミニブラシ(8cm)。 まず小さめのサイズなので、ポーチとか大きめのペンケースに入れて持ち運ぶことも可能。 邪魔にならないし、デザイ…

最近のお絵描き。

11月もいっぱいお絵描きしましたー。 本日もお仕事ですが、隙を見つけてはスピードドローイングだけでもと思ってやっています。 ちゃんと仕事してるのかって?さあ… 相変わらず瞳キラキラさせるのとか好きで描いてました。 感情表現いっぱい出来るようになり…