七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】2021年5月懸賞当選記録。

5月も終わりなので、ちょっとキャンペーン&懸賞の記録だけ。 今月もお酒やお菓子、ジュースなど色々と頂きました〜✨ ▲金麦糖質75%オフ(サントリーLINE) ▲ブラックサンダー(auスマパス) ▲チロルチョコ(ローソンアプリ) ▲麒麟一番搾り(LINE) ▲麒麟特製レモン…

落ちている。

最近プライベートでも仕事でも色々と面倒事が多くて、気分的に落ちています。 言葉があまり思い浮かばなくてブログも書けない… でも絵は相変わらず何かしら描いています。 思えば昨年7月に絵を描き始めた時も、メンタル的にかなり辛い時期だった。 中高生の…

梅雨もお絵描き。

まさかのもう梅雨~☔ 最近雨ばっかり降って鬱陶しいです。 コロナもあるし、これからもインドアで上手に楽しく過ごす工夫が必要ですね。 なお私はお茶&お絵描きだけであと100年くらいはインドアで過ごせそうです。 最近描いたやつ。 トーンが見事にモアレ… …

キングジムのエコバッグ『パッタン』使ってみた。

▼この動画を見て即購入しました♥ キングジムさんのエコバッグ『パッタン』。 テイクアウトの機会が増えて、ぜひおすすめしたいのが「パッタン」!がばっと入れてパタパタたためます。 pic.twitter.com/OMDzC5zTSU — キングジム (@kingjim) 2021年4月2日 折り…

旦那様ダウン。

GWが終わっていつもの日常が戻ってきました! が、しかし…仕事や用事を終えて家に帰ってきたら、旦那様が腰を痛めてダウンしていました。 ↑腰痛くて寝たままパン食べる旦那様の図。笑 ということで旦那様と一緒に大人しく巣ごもりで養生して、デリバリーやお…

インドアでも良いGWを。

今週のお題「おうち時間2021」 世の中GWですが皆様いかがお過ごしですか。 私はお仕事やら用事やらで旦那様とも一緒に過ごす時間がないので連休の方が逆に心休まらなくて辛い 今年のGWは仕事の合間に人目を盗んでこうやってお絵描きして過ごします。 大胸筋…