七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2月はイベントがいっぱいでした。

昨日は2022年2月22日『スーパー猫の日』だったので、久々にうちの猫の画像を貼っておきます😺🐾

f:id:nanatuka1000:20220222072511j:plain

f:id:nanatuka1000:20220222072839j:image

f:id:nanatuka1000:20220222072852j:image

f:id:nanatuka1000:20220222073325j:image

実は病気になって動物病院のお世話になっていたり、あまり体が強くなくて平均より若干小柄だったりと色々あるんですが、とにかく一生懸命生きているのが伝わってきて、素直で甘えん坊で超絶可愛いです😊💖

 

あと2月は節分やバレンタインもありましたが、毎年恒例の旦那様手作り生チョコをいっぱい食べました🍫🍫🍫

美味…✨🥺✨

f:id:nanatuka1000:20220222072815j:image

で、あとは必死に時間作ってとにかく少しでも絵の練習をしていました。

f:id:nanatuka1000:20220222073442j:image

2月もラストスパート🏃💨

一日一日終わるのが早すぎてやりたいこと全然追いつかないです💦💦