七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】ひとつ上の伊右衛門茶もらった。

あの伊右衛門茶が3月7日、更に美味しくなって登場するようです 今サントリーの公式Twitterキャンペーンで『ひとつ上の伊右衛門茶10000名先行体験キャンペーン』やってます。 期間中毎日参加できますので是非✌ 私は4、5回目でなんとか当たりました❤ こういう…

たまには贅沢ランチ。

この間旦那様に 「ねえねえ〜旦那に内緒で贅沢ランチいこ~」 と謎のママ友ごっこに誘ってもらって(笑)、贅沢ランチしてきました。 あんたが旦那やろ…よくこういう謎の小芝居を仕掛けてくるうちの旦那様です(´・ー・`) それはそうとお店の雰囲気がとっても好…

【当選】-196℃ ストロングゼロたくさんもらった。

auスマパスのキャンペーンで『サントリー -196℃ストロングゼロ』190000名プレゼントに当選しました☆ ダブルレモンかダブルグレープフルーツが選べます。 数日後、続けさまにまたサントリーのキャンペーンでストロングゼロ当たりました✌✌ ストロングゼロに恵…

ごはんを持ち歩くことのメリット。

毎日食べ物を多めにランチバッグに詰めて仕事に持って行ってます。 荷物がかさばって重いのはデメリットですが、仕事で急な予定変更や呼び出しがよくあるので、いつでもどこでも3食を食べられるように考えています。 今日も案の定午後に急な仕事が入りました…

【当選】ファミマカフェとローソンのLチキとスムージーもらった。

毎週恒例のYahoo!プレミアム✕プチギフトのプレゼント企画。 毎週楽しみにしています❤ 最近連発で当たったのでまとめて✌✨ まずは、ちょっと前にファミマカフェが当たりました。 しかも今回はミルクティー、抹茶ラテ、ココアから選べる贅沢さ٩(๑´0`๑)۶やったー…

甘いデート。

今年はバレンタイン平日だし、職場の方々に普段お世話になっているお礼にチョコとか送ったほうがいいのかな…(; ・`д・´) てことで、今日は旦那様とバレンタインの下見に行ってきました。 早速おやつタイム。笑 旦那様のおやつはマザーリーフティースタイルの…

auショップでRIZINもらった。

今auショップに行くと、キャリアに関わらず誰でもエナジードリンク『RIZINグリーン』プレゼントの抽選に参加できます。 店頭でクジを引いて、大アタリならRIZINが2本、アタリなら1本もらえます。 上の画像をショップの店員さんに見せて「このキャンペーンま…

一食の記憶も降り積もれば人となる。

旦那様とスーパーをぶらぶらしていたら大きな巻き寿司が半額になっていたので購入。もう恵方巻の季節です。旦那様の手が大きいことを考えると結構な大きさでしょ(; ・`д・´)中も具沢山でした❤巻き寿司は私の中で思い出のお食事で、旦那様と出会ったばかりの頃…

今年初めてのリサイクルショップ。

今年初めてのリサイクルショップに行ってきました。 いつも旦那様に連れて行ってもらっているお気に入りのところ。 リサイクルショップってごそごそ漁っているとびっくりするくらい素敵なものが見つかったりするので、宝探し感覚でいつも楽しんでいます。 今…

【当選】リブートのアクセサリー当たった。

昨年末にモニプラでリブートのアクセサリー3500名プレゼントに当選したお知らせが来ました✌✨ モニプラの当選は久しぶり。 年が明けて届いたのは十字架のネックレスでした。 付けてみたらこんな感じで目立ちすぎず。 それにしてもアクセサリーで3500名プレゼ…

現状を維持するということ。

今年も旦那様と毎年恒例の初詣に行けました❤ 昨年1年間旦那様と一緒に過ごせたことへの感謝をして、また気持ちを新たにすることができるので、毎年初詣は密かに楽しみにしています。 初詣の後は旦那様が去年のガラガラ抽選会で当てたお食事券でランチ行って…

auショップで『三太郎プチ福袋プレゼントキャンペーン』に参加した。

前回のSoftbankの白戸家 七福神おみくじキャンペーンに引き続き、『au 三太郎プチ福袋プレゼントキャンペーン』も参加してみました。参加というか、ショップに行って「福袋ください。」と言うだけですが…言いにくい方はチラシやスマホ画面でWeb広告なんかを…

Softbankショップで『白戸家 七福神おみくじキャンペーン』に挑戦した。

年始にキャリアショップで色々キャンペーンをやっていますよね!私と旦那様もお散歩ついでに参加して回ってみました。まずはSoftbankで『七福神おみくじキャンペーン』。【参加方法】①ショップにあるTポイントリーダーにTポイントカードを通す。②出てくるレ…

懸賞手帳。

趣味でモニター生活を始めて3年目突入。 昨年は1年間の懸賞の当選数も100を超え、会場調査にもたくさん呼んで頂き、本当にありがとうございました(●´3`●)ノ やっぱり趣味があると息抜きになるし、とてもやりがいがあって楽しいですよね❤ せっかくだから何が…

【当選】三ツ矢サイダーもらった。

年末年始も懸賞生活は平常運転で応募してます。 今年も当てまくりますよー 今年一発目の当選はミニストップのtwitterフォローキャンペーンで三ツ矢サイダー当たりました✌ ①ミニストップのツイッターをフォロー ②指定のツイートをリツイート ③応募フォームに…