七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーナツと出会いと別れの季節。

新型コロナウイルス流行で外出自粛のため、旦那様との日課の夜のお散歩も控えめです おうちでお茶したり読書したり筋トレしたりしてます。 楽天スーパーポイントスクリーンのミスタードーナツ引き換えだけ行って来ました。 エンゼルフレンチ 久々に食べたら…

【当選】2020年3月当選品まとめ。

2月はなんだか気合いが入らなくて無になっていたのですが… 3月はまたちょこちょこ懸賞にトライ出来ました。 今月大きかった当選はこちら ▲ネスカフェゴールドブレンドバリスタDuo(よみうりオンライン)✨ 他にも色々とお菓子やお酒などを頂きました ▲プリッツ(…

auPAYでおやつを買った。

先日auPAYでローソンの200円引きクーポンが出ていたので、非常食にもなるような日持ちするおやつを買っておきました✌️ ドーナツとSOYJOYで206円。 200円 OFFクーポンで6円をauPAYで支払い。 ちょうど10億円還元キャンペーンもやっていたので、その分の40ポイ…

春の港町。

今週はずっと用事で遠出していました。 海の綺麗な港町へ 綻ぶ桜と鶯の声を堪能できました。 もう春なんですね。 今はようやく帰ってきて、片付けや何かよく分からない落書きをしながら休憩中… 本日は十二節季の春分。 夜は旦那様とお土産に買ってきたワイン…

最近ひたすらウエハースを食べている話。

最近旦那様が鬼滅の刃のカード欲しさにウエハースを買ってきていました。 見事全種類コンプ✨ カードのクオリティがなかなか良いです。 そして残された大量のウエハース…。 (これでも半分くらいは食べた後) ということで、最近は隙あらばひたすらウエハースを…

実用的なホワイトデーのお返し。

ホワイトデーでしたので、この週末はバレンタインデーにお菓子をくれた方々にお返しを渡して回っていました ▼今年はこんな感じの詰め合わせです。 旦那様が「実用的なものの方が今は喜ばれるんじゃないの?」と言っていたので、可愛さにはやや欠けますが、日…

非常食入れにも便利なダイソーのマルチシェイカー。

普段から非常時や運動時の栄養補給用に、バッグに携行食・行動食としてお菓子を持ち歩いています。 以前はこうしてジップロックに入れていましたが、バッグの中で潰れてしまったり袋がすぐに傷んでしまったりしたので、現在はダイソーのマルチシェイカーを使…

【当選したけど…】アロマの香りが楽しめる制汗剤8×4モニター。

buzzLifeで8× 4アロマスプレーのモニターに選ばれましたが… 新型コロナウイルスが流行中のため中止になってしまいました モニター品をロッカーに置いて職場の皆で共有して使うような企画だったので、まあ仕方ないですよね。 こちらの制汗剤ですが、「いかに…

セカンドストリートで500円のバッグを買ってみた。

お仕事用のバッグとは別に、 お買い物やお散歩用に使っていたトートバッグ。 使い勝手が良くて長年愛用していたのですが、 さすがにボロボロになってきてしまいました。 今にも千切れそうです。 今まで本当にありがとう…合唱 ということで、新しいお散歩用バ…

大人もひなまつり。

旦那様と恒例のランチバイキングに行ってきました✨ だいたいいつも季節が変わる頃に、旦那様とここでお食事やお話をしながらのんびり過ごすのが楽しみのひとつです。 今は桃の節句の季節なので、立派なおひなさまと綺麗なお花が飾られていました。 元々ひな…