七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】2020年9月当選まとめ。

9月もちょっとだけ懸賞して当選したので記録です✨ ▲アサヒ 居酒屋で超人気のレモンサワー(ファミペイ) ▲キリン 淡麗グリーンラベル(LINE) ▲クリアアサヒ(LINE) ▲サントリー トリスハイボール(確かファミペイ) ▲ウィルバリア 懸賞したり、お絵描きしたり、筋…

一番のくすり。

こんにちは、七塚です。 毎回書いていますが、連休は要らない用事とか逆に面倒くさいことが増えるので本当に嫌いです。 今回も疲れました そんな私の一番の薬は、 自分の好きなことをしてリラックスする時間と、 旦那様の愛のこもった美味しいごはんです✨ こ…

ひたすら描く。

9月も引き続きストレス盛りだくさんの生活を送っています。 その反動でアフターファイブは旦那様と遊び狂っていますが… 私は主に落書きしまくっています やたらおめめやまつ毛キラキラにするのが好きです。 現実世界の私の目が死んでる分、ね… 細めのペンで…

新しい香水。

この間久々に新しい香水を買いました。 ▲舞妓夢コロン くちなしの香り。 初夏に咲くくちなしの花の、あの独特な甘く妖しいフローラルな香りがします。 なんか好き。 舞妓夢コロン 山梔子/くちなしの香り 香水は普段はこうして100均の小さいアトマイザーに詰…

テイクアウトやデリバリーで色々食べてみる。

旦那様との定期の外食が楽しみのひとつだったのですが、今はなかなか外食が出来る状況でないので、最近はテイクアウトやデリバリー、お取り寄せで旦那様と色々なものを食べています。 これはこれで楽しいです。 ▲パーティー用みたいなサイズのお寿司。 ▲色々…