七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミリーマートのアプリで150円分のお買い物券もらった。

『ファミリーマートのアプリ新規ダウンロードで100円分お買い物クーポンを先着20万名にプレゼント』の企画がこの週末までやっていたのでばっちりダウンロードしました✨ アプリのコンテンツをうろうろ見ているとゲームがあって、やってみたら何か50円分お買い…

ローソンのプレミアムフライデーでコーヒーもらった。

先日はプレミアムフライデーでしたが、私は全然関係なくいつもどおりのお仕事でしたよ(´・ω・`)でもこの週末は色々なお店で催事やセールがやっていたようで、旦那様と見て回って楽しめました。仕事が終わる時間に関係なく、今後は月末の週末にこうやって色…

【当選】ファミマのフィナンシェもらった。

Yahoo!プチギフトでファミマのフィナンシェ当たりました。 さっそく引き換えー😗💕 仕事中、小腹が空いた時のおやつにぴったりサイズです。 コーヒーと一緒にいただきます🙋☕✨

これ以上頑張らなくていい、もう十分頑張ってる。

生きている限り、誰しもが日々何かと戦っていることと思います。 仕事、人間関係、介護、子育て、金策、病気、コンプレックス、トラウマ、スランプ… 「ストレスを無くすように」と言うのは簡単ですが、感覚器が全て麻痺し記憶が全て消えない限り、ストレスフ…

Coke ONでジョージアドリンクチケットもらった。

コカコーラのアプリ『Coke ON』でジョージアドリンクチケット3枚を40万名様にプレゼントキャンペーンをやっているのでさっそくもらいました❤ただ3枚のうち2枚はプレゼント用なので、自分で使うことはできません。友人や家族とプレゼントしあうことで最大3枚…

サントリー『-196℃ 春いちご』飲んでみた。

なんだか軽いお酒が飲みたい気分だったので、サントリーの缶チューハイ『-196℃ 春いちご』を飲んでみました✨ お野菜や鶏肉と一緒に いちごの華やかな色が目立つ、期間限定の缶チューハイです アルコール度数は4%でほろよいレベル。 爽やかないちごの甘さと酸…

ワイモバイルのお店でふてニャンプチとふてニャンクリップとキッチンスポンジもらった。

遅くなりましたが、先週末くらいからワイモバイルのお店でアンケートに回答した方全員に、「ふてニャンプチ」と「ふてニャンクリップ」をセットでプレゼントするキャンペーン実施中です。 携帯のキャリアに関係なく誰でも参加可能です。 私も旦那様と散歩中…

なんとなく生きるくらいがちょうどいい。

先週、先々週と立て続けに仕事で色々あって、精神的にかなり参ってしまいました。 状況的にはかなり辛くて休職を考えるレベルでしたが、ふと 「辛い時は好きなだけ逃げたらいい。でも一度逃げ出すとキリがない。」 って昔言われたことを思い出して、ちょっと…

サーモスのフードコンテナースプーン買った。

前からちょくちょく書いていますが、サーモスのスープジャーを買ってから毎日幸せランチタイムを満喫しています。 サラダやパスタ、リゾットなど色々持っていけるのはサイコーなんですが、ただ普通のお箸だと奥の方がすくいにくかったり、カチャカチャ音がう…

【当選】キリンFIREエクストリームブレンドたくさん貰った。

前回アンバサダーに当選して会社の皆で一緒に飲んでワイワイしたキリンFIREエクストリームブレンド。 everydaybeggar.hatenablog.com その後もサンプリングキャンペーンが色々なところでやってます。 まずはキリンビバレッジ公式twitterの合計10000名プレゼ…

【当選】ローソンでトロピカーナもらった。

ローソン公式LINEのキャンペーンでキリンのソフトドリンク当たりました( ^o^ ) 景品は『SUPLI』か『小岩井 あたたかいミルクとコーヒー』か『トロピカーナ』ですが、何が当たるかは人によって違うみたいなのでお楽しみ。 まずはLINEでローソンをお友達登録し…

リサイクルショップに服売りに行ってきた。

定期的にリサイクルショップでお洋服を見に行って格安で手に入れるのが楽しみのひとつです。 everydaybeggar.hatenablog.com ただ収納には限りがあるし、もう着ないお洋服をいつまでも置いていても仕方が無いので、時々お洋服を売りにも行きます。 目安とし…

巨大なナン食べてココロ充電。

先週はお仕事で色々あってしんどくて気分的に落ちていましたが、そういう時はひたすらじっと寝て動かないのが一番…_(:3」∠ )_ 充電しないといけません。 旦那様に愚痴を山ほど聞いてもらってゴロゴロ昼寝して、今日はカトマンドゥというネパール料理のお店に…

【当選】サントリー金麦もらった。

プレモノでサントリー金麦当選しました✨ サントリー様いつも有難うございます。 さっそく引き換えてきましたよ。 金麦は発泡酒ですがビールと遜色ない味で、コスパが良いと評判ですね! 苦味も少ないのでビールが苦手な人も飲みやすいと思います。 ただ残念…

新しいランチバッグ買った。

毎日お弁当を持っていく時に、ショッピングモールのガラガラ抽選会で当てたランチバッグを使っていました。 ↓前記事参照。 everydaybeggar.hatenablog.com たくさん入るのは嬉しいのですが、持ち手のつくりや中身の保冷機能が甘いのと、デザインや色が選べな…

【当選】『アリエール パワージェルボール』サンプルもらった。

モニプラで洗剤サンプル15000名プレゼントに当選しました✌ 届いたのはこちら! 『アリエール パワージェルボール』 ジェルボール使ったことなかったので嬉しい❤ さっそく使ってみました。 ぷよぷよしている。。。 驚いたのは洗剤なのにかなり香りがすること…

【当選】キリンFIREエクストリームブレンド3箱もらった。

キリンのキャンペーンで『職場のみんなで!アンバサダー5,000名大募集!』に応募したら当選しました!\\\ ٩( 'ω' )و //// 職場の住所での応募になります。 3箱90本( ⊙ω⊙ ) さっそく職場でお味見スペースを作って配布しました☕✨ キラキラのFIREの山〜。 …

スープジャー調理に初挑戦。

スープジャーで簡単にパスタやリゾットが作れるそうですが、本当に出来るのか半信半疑だったのでこのたび実際にやってみました 余ってた豆と短く折ったパスタとカップスープの粉をスープジャーにぽいぽい入れて、沸騰したお湯を注いで蓋をするだけ。 そのま…