七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】リーゼの超お役立ちヘアオイル『素髪スタイル』サンプルもらった。

KaoPLAZAの『リーゼ 素髪スタイル プレゼントキャンペーン』に当選しました! 『素髪風ストレートつくれるオイル』の30回分お試しサンプルが届きました。 使う前に容器をカシャカシャよく振って使います。 透明なオイルで、マスカットのような爽やかでフルー…

【当選】サントリー『赤紅茶』もらった。

ローソン研究所のキャンペーンでサントリーの新商品『赤紅茶』当選しました! 難消化性デキストリンが入っているので食後の糖の吸収を穏やかにする効果が期待できるトクホの紅茶です。 個人的には結構好きな味でなかなか美味しい❤ 後味にほんのり甘さが残り…

【当選】『トリスハイボール濃いめ』もらった。『海の向こうのビアレシピ』も飲んでみた。

サントリーの公式サイトで、ババ抜きのゲームに勝ったらコンビニで『トリスハイボール』もしくは『トリスハイボール濃いめ』1本もらえるキャンペーンに参加しました。 5回目でようやく勝利✌️ 諦めの悪さ大事。 『トリスハイボール濃いめ』と引き換えました。…

【当選】エスビー食品の『SPICE&HERBシーズニング』5種もらった。

モラタメでエスビー食品の『SPICE&HERBシーズニング5種』に当選しました モラタメ様、エスビー様ありがとうございます❤️ 『アボカドとトマトのサラダ』、『タコスシーズニング』、『鶏の香草焼き』、『ジャーマンポテト』、『韓国風たたききゅうり』の5種類…

ゴンさんTシャツ×ランチ×ネットカフェ。

すでに真夏の暑さなので、週末は今年初の半袖を着てあちこちお出かけしてきました☀ 早めに夏服見に行ってて良かった。 私が着てるガータードルマンプルオーバーは2ndSTREETで500円くらいでした。 形が綺麗で着心地も涼しくて良いので気に入ってます そして旦…

【当選】ビオレ『デオドラントZ』のサンプルもらった。

ビオレの『デオドラントZ』のサンプルプレゼントキャンペーンのweb広告が出ていたのでポチッと応募して貰いました! ビオレ様ありがとうございます❤️ 小さい袋に見えますが、思ったよりも入っているので、数回分は使えます。 伸びの良い石鹸の香りのクリーム…

『ヤマザキ春のパン祭り2018』で白いスクエアディッシュもらった。

毎年恒例『ヤマザキ春のパン祭り』。 旦那様は朝昼パン&コーヒー派でヤマザキパンをちょくちょく買うので、シールがいつの間にか25点たまりました。 ということで『ヤマザキ春のパン祭り』のお皿と引き換えてきましたよ✨ 今年は白いスクエアディッシュ。 強…

【当選】『キリン淡麗プラチナダブル』2缶セットもらった。

『キリン淡麗プラチナダブル おいしさ体験キャンペーン3000名プレゼント』に当選しました。 キリン様ありがとうございます✨ 2缶セットで届きました。 炭酸キツめでサッパリしているので、こってりした脂物などのお食事の時にピッタリの発泡酒✨ 糖質ゼロ、プ…

【当選】『ストロングゼロ ドライ』とLチキもらった。

サントリーのキャンペーンで『ストロングゼロ ドライとコンビニチキンをセットで10万名プレゼント』に当選しました。 ストロングゼロ ドライとLチキが同時にもらえてお得ー🤣🎵 サントリー様ありがとうございます❤️ おいひい…( *´μ`*) それではまた今週もお仕事…

【当選】キュレルの『UVローションサンプル』もらった。

日差しが強くなってきて、いよいよ日焼け止め大量消費の季節。 毎年色々な日焼け止めのサンプルをもらったり現品を買ったりして試しています。 今回は敏感肌のためのブランド『キュレル』の『UVローションサンプル3万名プレゼント』に当選しました♪ 14mlのミ…

【当選】サッポロビールの可愛いストロングチューハイ『り・ら・く・す』3缶セットもらった。

サッポロビールのキャンペーンで『5000名にり・ら・く・す3缶セットプレゼント』に当選しました! パッケージがすでにオシャレな感じで美味しそう…✨ 『かろやかアップルビネガー』、『すっきりレモンビネガー』、『ほろあまぶどうビネガー』の3種類です。 試…

リサイクルショップでジャケット買った。

春夏は薄着になりコートで下に着ているものが隠せないので、ファッションセンスがモロに出てしまうのが悩みの種… でもその分色々と着こなしを考えるのが楽しいのです。 今持っている服でどんな組み合わせが出来るのか考えてみたり、「もうちょっとこういうア…

【当選】『三ツ矢グリーンスパークリングウォーター』もらった。

LINEのキャンペーンで三ツ矢の『グリーンスパークリングウォーター』当たりました!パッケージが爽やか✨ さっそく引き換えようと思っていたら偶然試飲に遭遇して、引き換える前に飲んでしまいました… 後味をひかないすっきりした軽い甘さで、ほのかにライム…

『くいもんみんな小さくなってませんか日本』を感じた春の日。

先日旦那様と年度末の締めくくりの会をやってきました。 というか単なるお花見&お食事会です桜が散る前に綺麗な景色を堪能出来てよかった お散歩&お買い物した後は、いつものお気に入りのホテルのバイキングで夕食だったのですが… 食事していて気付いたん…

【当選】buzzLifeで『NONIO』のモニターになった。

buzzLifeでNONIOのbuzzモニターに選んで頂きました! buzzLife様、ライオン様、ありがとうございます。 NONIOはCMを見て気になっていたので試せて嬉しいです お仕事柄たくさんの人と毎日お話しするので、お口のケアは欠かせません。 今回のNONIOモニター商品…

【当選】ミニストップの『ドロリッチソフトフロート』もらった。

ミニストップ公式サイトのキャンペーンで『ドロリッチソフトフロート無料券5000名プレゼント』に当選しました。 こんな感じでドロリッチの上にたっぷりソフトクリームが乗っています。 ひんやりして甘くて美味しい 下のほうにはプリプリ歯応えのあるほろ苦い…

【当選】SOYJOY クリスピーバナナとローソンの100円お買い物券もらった。

セブンイレブン限定企画で『アンケートに答えてSOYJOYクリスピーバナナ8万名プレゼント』に当選しました。 SOYJOY好きなので嬉しいです休憩の時にコーヒーと一緒に頂きました。しっとりしたSOYJOYの生地の中にポリポリ歯応えのある大豆パフと甘酸っぱいバナ…

【当選】『和漢のミルクチョコ』3箱もらった。

モラタメでロッテから発売予定の『和漢のミルクチョコ』3箱当選しました✌️ モラタメ様、ロッテ様ありがとうございます❤️9種類の和漢植物のエキスパウダーが配合されているチョコだそうです。さっそくコーヒーと一緒におやつで頂きます☕✨ やや小粒。ふんわり…