七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】キリンの『のどごしストロング』6本パックもらった。

キリンの公式サイトのキャンペーンで『のどごしストロング』6本パックが当たりました。 キリン様ありがとうございます❤️ 炭酸が強く香ばしい香りがして刺激的です⚡ ストロング系は少ない量ですぐ酔えるのでコスパが良いと、最近人気のようですね! 私はお酒…

朝ごはんに『ザ・タンサン・レモン』飲んでみた。

おはようございます七塚です。 仕事先で桜が満開で綺麗でした。 最近お仕事で遠出が続いていますが、デスクワークよりこっちの方が性に合っているみたい。 色々な場所に行くのは疲れるけど気分転換になるし、お弁当を持っていって食べるのも楽しみのひとつで…

【当選】buzzLifeで『キリン・ザ・ストロング』のモニターになった。

buzzLifeで『キリンの新ストロングチューハイ キリン・ザ・ストロング先行体験』のbuzzモニターに選んで頂きました!buzzLife様、キリン様ありがとうございます❤️なんとキリン・ザ・ストロングのハードレモン・ハードドライ・ハードコーラの3本セットが8セッ…

【当選】ボトルラテ色々もらった。

だんだん暑くなってきたので今年もアイスコーヒーの季節…☕ということで、懸賞でボトルラテがいくつか当たったのでまとめて記録ですです。 ■サントリー『クラフトボスラテ』 サントリーのLINEで『クラフトボス ラテ10万名プレゼント』に当選しました。クラフ…

【当選】ビームハイボール缶とミスタードーナツ1個無料でもらった。

サントリーのキャンペーンで『ローラと勝負2 ビームハイボール缶15万本当たる!』キャンペーンに当選しました✨ 毎日挑戦できるキャンペーンだったのですが、5日目にしてようやく当たりました。 諦めない心が大事!ファミリーマートで引き換えてきましたよ。 …

【当選】『毛穴パテ職人 ミネラルBBクリームサンプルセット』もらった。

モニプラで『毛穴パテ職人 ミネラルBBクリームサンプルセット 10000名プレゼント』に当選しました! 前から毛穴パテ職人一度使ってみたくて気になっていたので嬉しいです 「ナチュラルマット」、「エンリッチモイスト」、「ブライトアップ」の3種類のサンプ…

自由を愛する一日。

お仕事がお休みの時はいつも旦那様と自由にダラダラタイム お互い同じ空間にいるけど必ずしも共同作業をしてるワケではなく、各々好きなことしてくつろいでます。 本を読んだりアンケートしたりゲームしたり昼寝したり掃除したり…旦那様は最近もっぱらモンハ…

【当選】サッポロビールの『麦とホップ』6本もらった。

モラタメで『麦とホップ』6本入りが当たりました。 こんなにたくさん有難うございます さっそく晩ごはんの時に旦那様と頂きました✨ 今夜はチンジャオロースとレタスの十六穀米丼と一緒に。 苦味はかなり控えめでほとんど感じず、フルーティーな香りと甘みが…

【当選】『コラージュ薬用保湿UVクリーム』のサンプルセットもらった。

敏感肌・乾燥肌にも優しいコラージュシリーズの『薬用保湿UVクリーム』のサンプルセットが当選しました✌️ 持田製薬様ありがとうございます❤️ 3つサンプルが届きました。 最近一気に日差しが強くなってきたので外出時にはしっかりと紫外線カットをしないと! …

クールンでレアチーズケーキもどきを作ってみた。

旦那様が毎年バレンタインデーに美味しい生チョコを作ってくれるので、ホワイトデーにお返しでお菓子を作ってみました❤️ 今回使ってみたのは簡単レアチーズケーキの素『クールン』です。 日清フーズ クールンレアチーズケーキ 130g こんな感じで土台のクッキ…

【当選】サントリー『特茶』5本もらった。

サントリーの『5万名に特茶5本が当たる』キャンペーンに当選しました!✨ 参加はLINE、Twitter、Facebookから可能です。まだの方は是非! ↑こんな感じで、当選すると引き換えクーポンが一枚ずつ配布されます。 1枚目を使うと翌日に2枚目が使えるようになるの…

【当選】日清『麺なしラーメン 豚骨豆腐&担々豆腐』のモニターになった。

BuzzLifeで日清『麺なしラーメン 豚骨豆腐&担々豆腐』のモニターに選んで頂きました!ありがとうございます🤗💕 自分で試す用と周囲の人にオススメする分の計12個が届きました。豚骨ラーメンや担々麺の麺の代わりにお豆腐が入っていて、低カロリー&低糖質なの…

【当選】『クラフトボスブラック』もらった。

サントリーのLINEのキャンペーンで『クラフトボス25万名プレゼント』に当選しました! 引き換え店舗がサークルKサンクスで全然お店がないので、引き換えに苦労した… ペットボトルだから蓋を閉められるので、パソコンがあるデスクやオフィスでも飲めるし、持…

【当選】『綾鷹 茶葉のあまみ』もらった。

コカ・コーラのLINEのキャンペーンで『綾鷹 茶葉のあまみ』当たりました コカ・コーラ様、ありがとうございます❤️ 新しい綾鷹! 早速引き換えてお仕事中に飲んでみました。 今までの綾鷹は苦味が強い方でしたが、今回の『茶葉のあまみ』は苦味や渋味は控えめ…