七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】2020年7月当選まとめ。

7月も終わってしまった……えーっ嘘でしょ…_(:3」<)_ヒエー 今月も締めくくりに懸賞で当選した記録です✨✨ ▲ハーゲンダッツクリーミージェラート(プレデリスタイル) ▲リポビタンゼリー(大正製薬LINE) ▲金麦(auスマパス) ▲特茶(サントリーLINE) ▲南アルプスの天然水…

ローソンのアプリでブラックサンダーとアイスコーヒーもらった。

週末は旦那様と近場でお散歩してきました。 ローソンのアプリでブラックサンダーとアイスコーヒーの無料引換券が出ていたので引き換えておやつ☕✨ 新型コロナが流行し始めてから旦那様との旅行も外食もすべて中止しています また行ける日が来るのを楽しみにし…

おひとりさまの連休。

この4連休は旦那様不在のため一人の連休です。 まあ連休と言っても、結局お仕事や用事があるので全然連休ではないのですが… 今日はお気に入りの音楽を聴きながらダイソーで買った自由帳にひたすら絵を描いていたら一日が終わりました。 100均なのに結構紙が…

エコバッグ代わりに100均のビニールバッグを使ってみた。

レジ袋が有料化されて、なかなか貰いにくくなってきた今日この頃…。 元々お買い物用のバッグを持ってお散歩をしているので、荷物の持ち運び自体はそんなに困らないのですが、汁が漏れるかもしれないものや結露で濡れてしまいそうなものを直接バッグに入れる…

気付けば4年。

こんばんわ、七塚です✨ 気付けばなんと4年もこのブログを書いていたようです。 最初は懸賞の記録とか旦那様との生活の日記代わりに書き始めましたが、時々昔の記事を読んだりすると「あーあの時こんなことあったなあー」と振り返れて結構面白いので、書いて…

【当選】年中手放せないニオイの救世主!『デオナチュレ』セットもらった。

デオナチュレの男女セットに当選しました 男性用と女性用どう違うのかというと、消臭効果はどちらも大差ないのですが、男性用の方がメントールが配合されていてスーッとするみたいです。 なので性別関係なく、清涼感が欲しい方やメントールの香りが好きな方…

無いならば生み出せばいい。

今日もお仕事。 やらなきゃいけない事が山ほどあるのに途中で集中力が切れてしまったため、コピー用紙に学ラン男子を描き続けていました。 カリカリ……✏️ ちなみに旦那様に相手にしてもらえない時は、撮りためた数千枚(マジでそのくらいある)の『My旦那様ギャラリ…

手作りのご飯と癒しのひととき。

最近の旦那様ごはん おうちで旅行や外食気分を楽しめるようなお料理を作ってくれています。 前はバイキングとか良く行っていたけど、新型コロナ流行で全然行けなくなってしまったので… ▲ラム肉と鶏肉で焼き肉パーティー✨ ▲ソーキそば プルプルのソーキに味が…

25円のジャケットを着て仕事へ行く。

今日はお仕事で久々に遠出しました。 ちなみにこの薄手の白いニットジャケット、リサイクルショップで25円でした。 ヤバくないですか。 大して汚れてもないし、別に毛玉もないし、そんなにヨレてもないのに、25円とは如何に… ノーブランドだから…? 何かあん…