七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

おひとりさまの連休。

この4連休は旦那様不在のため一人の連休です。

まあ連休と言っても、結局お仕事や用事があるので全然連休ではないのですが…😇

f:id:nanatuka1000:20200723162001j:image

今日はお気に入りの音楽を聴きながらダイソーで買った自由帳にひたすら絵を描いていたら一日が終わりました。

100均なのに結構紙がしっかりしていてイイ感じのノートです👍

基本に戻ってデッサン練習とかしてみたり…

f:id:nanatuka1000:20200723184355j:image

めちゃくちゃ贅沢な時間の使い方をしてしまった…オランダのniksen(ニクセン)的なやつ。

「何もしない」もしくは「目的なしに何かをすること」。

f:id:nanatuka1000:20200723184748j:image

明日からはまた用事やお仕事に戻りますが、自由帳に落書きするのは気分転換としてなかなか良いな。

ちなみにちょこちょこ描いてるこのメンズは誰かというと昔から私の頭の中に住んでる男子高校生でポーズ練習やデッサンに協力してくれている奴等…😇

f:id:nanatuka1000:20200723201554j:image

だから私は独りじゃない……!😇😇😇たのぴー