七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】CokeONで『リアルゴールド』お試しドリンクチケットもらった。

コカコーラのアプリ『CokeON』で、先着12万名にリアルゴールドお試しチケットプレゼント中です。 アプリのトップ画面にこのお知らせが表示されている人限定のキャンペーンみたいです。 多分今までにリアルゴールドをCokeONで引き換えたり購入したりしたこと…

ステーキガストで打ち上げ。

数年間行っていたバイトの最終日にスタッフの皆様から素敵なお花や言葉を頂きました。 ありがとうございます:(;ω;): 本当に長い間、お世話になりました。 バイト最終日が終わった後はそのまま旦那様とふたりで打ち上げランチにステーキガストへ行ってきま…

【当選】『クリアアサヒ プライムリッチ』もらったついでに挽きたてアイスカフェラテ半額券ももらった。

アサヒの公式LINEのキャンペーンで『クリアアサヒ プライムリッチ5万名モニター募集』に当選しました。 アサヒ様ありがとうございます❤ 泡立ちがクリーミーで見た目に高級感があって、苦味やコクもしっかりあるビール顔負けの発泡酒です。 アルコール度数も6…

安売りのバナナで超簡単デザート。

スーパーでバナナが75円で投売りされていました。 10本くらいついている大きな房なのでお買い得なのですが、安いのにはやっぱりそれなりの理由があって、熟しきっていたり、だいぶ変色していたり… 一番マシそうなのを選んだのですが、それでも家に帰って実際…

季節は巡る。

週末バイトに行っていたところがあったんだけど、今月末で辞めて別のバイト先に移ることにしました。 色々あったけど、いざ辞めるとなるとなんだかしみじみしてしまいます。 4年くらい勤めたかな? 「この先どうなるんだろう」「この状況がいつまで続くんだ…

【当選】『おいしい水プラス カルピスの乳酸菌』もらった。

アサヒ飲料公式Twitterで『おいしい水プラス カルピスの乳酸菌 新CMキャラクター予想キャンペーン』に当選しました。アサヒ様ありがとうございます✨2本セットで届きました。カルピスの乳酸菌は旦那様のお気に入りで最近よく飲んでいるので1本あげようかな。…

【当選】『限定スペシャルBOX入りジョージアヨーロピアンセット』もらった。

コカ・コーラのキャンペーンで『限定スペシャルBOX入りジョージアヨーロピアンセットが抽選で5000名に当たる!』キャンペーンに当選しました。 なんか箱がすごい。。。 内側全面に製造へのこだわりが綺麗に書いてある気合いの入った限定BOXです。 熟練ブレン…

おひとりさまの休日。

旦那様が用事で出かけてしまったおひとりさまの休日に、この間当選した沢の鶴の日本酒『SHUSHU』と差し入れに頂いたお弁当でひとり晩酌してみました。ちょっと贅沢な気分(人*'3`)♪SHUSHUはフルーティーで後味スッキリしていて本当に飲みやすいです。おかげで…

【当選】デオナチュレ口コミ投稿キャンペーンに当選した。

この間無料サンプルをもらったデオナチュレの口コミを投稿したら、『デオナチュレクチコミ投稿キャンペーン』に当選しました デオナチュレシリーズの現品か商品券10000円がもらえるみたいです。 どれが当たってるのかは届いてのお楽しみ♪ デオナチュレはサン…

お弁当生活の新たな味方。

毎日夜な夜なサンドイッチやホットドッグもどきを作っていたら旦那様がこれをくれました。 カゴメのトマトケチャッププレミアム。 溢れ出る高級感… よくあるチューブのケチャップみたいなトロッとした感じじゃなくて、どっちかというとトマトをあらごしした…

【当選】伊右衛門茶やレッドブルもらった。

ローソン公式LINEのキャンペーンで伊右衛門茶当たりました。 本日5/16限定のキャンペーンです。 ①LINEでローソンと友達になる ②トークで『伊右衛門茶抽選』と打ち込む ③質問が3つ返ってくるので答えを番号で返信する ④その場で抽選結果がわかる 参考までに私…

【当選】『コラージュ洗顔パウダー』サンプルもらった。

モニプラで『コラージュ洗顔パウダー』サンプル3000名プレゼントに当選しました✨ 3回分入っています。 お肌ツルツルになる!と口コミも良さそうなのでさっそく試してみました。 洗っているところの写真を撮れなかったのですが、サラサラの粉に水を少し混ぜて…

100均グッズでデスクの整理。

ダイソーの『ノンスリップクリームケース』を買いました。 100均でのお買い物久しぶりかも!白とピンクの2色セットで108円。底にゴムがついていて滑り止めになっています。見た目がマカロンみたいで可愛いです❤仕事で書類をまとめるために使うクリップや輪ゴ…

もらいものでやりくり。

最近のお弁当はだいたい毎日こんな感じです。 用意も片付けも楽チンだし美味しいヘルシー。 ★ホットドッグもどき ★トマトとレタスとソーセージのサラダ ★コーンスープ ★バナナ 今日はなんとなくサラダにポン酢をかけてみました。 かけすぎてすっぱい:( ´*` …

【当選】サントリー天然水『PREMIUM MORNING TEA レモン』もらった。

プレモノでサントリー天然水の『PREMIUM MORNING TEA レモン』当選しました 透明のレモンティーってなんか不思議ー。 天然水に紅茶エキスやレモンエキスを混ぜてるのか、あるいはフレーバーウォーターのように蒸留濾過して色素等を除いてるんだろうか。 さっ…

【当選】沢の鶴の純米酒『SHUSHU』3本とオリジナルおちょこのセットもらった。

モニプラで沢の鶴の純米酒『SHUSHU』3本とオリジナルおちょこがついた『SHUSHUスターターセット』が当選しました✨✨ 20名の狭き門なので当選の喜びひとしおです。 こんな感じで届きました。 ワインみたいにシンプルでオシャレなボトルで可愛い いい意味で日本…

【当選】『爽健美茶 健康素材の麦茶』もらった。

モニプラで『爽健美茶 健康素材の麦茶』 新発売記念14万本プレゼントキャンペーンに当選しました✌ 今まで当たった爽健美茶を並べてみた。 一番右のが今回当たったやつです。 今までのよりもちょっと色が濃い。大麦、玄米、ナンバンキビ、ローズヒップエキス…

【GW2日目】男山ケーブル、石清水八幡宮、伏見稲荷大社に行ってきた。

先日道の駅に行きましたが、その翌日もお仕事が休みで晴れていたので、なんとなく伏見稲荷大社に行くことにしました。京都の町並みや食べ物が好きなので旦那様とよく行くけど、伏見稲荷は何気に初めて。今回、たまたま駅のポスターで見かけた『宇治・伏見1da…