七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】2021年1月当選まとめ。

2021年最初の一ヶ月お疲れ様でした! 今月も仕事の合間にほぼお絵描きをして過ごしていましたが、ちゃんと懸賞も参加しましたよ ちょっとですけどね。 ▼おにぎりか7プレミアムお茶1本(セブンアプリ) ▼中華まん(セブンアプリ) ▼金麦糖質75%オフ(サントリーTwi…

無印良品のコオロギせんべい食べてみた。

先日旦那様と無印良品に久々に行って、何故かコオロギせんべいを買いました。 55gで190円。 結構たくさん入っています。 コオロギはパウダーになって混ぜられているので、外見上は全然虫の気配はないです。 シャクシャクしたソフトなおせんべいで、味はさっ…

私と旦那様の休日。

休日は一緒にお部屋にいるけど、お互い好きなことをして過ごしています☕✨ 旦那様はゲームしたりプラモ作ったり漫画よんだり。 私は最近は専らお絵描き練習しています。 ラフ。 下書き。 この後ペン入れして取り込みしてデジタルで色塗りします。 こうして黙…

知られてはならないバッグの中。

仕事の合間を見つけてはちょこちょこメモ用紙や裏紙に落書きをしているのですが… バッグがパンパンになってきたのでひっくり返してみたら山ほど出てきました。 ヒィ… これをもし誤ってばら撒いてしまったら… もしうっかり仕事先に置き忘れてしまったら… 社会…

パイロットのミリペン使ってみた。

先月購入したミリペン(マービー フォードローイング)ですが… 細かい書き込みをしたい時に0. 03がすぐ擦れてインクが全然出なかったので、新しくパイロットのミリペンを買ってみました。 ▲PILOT DRAWING PEN 0.05 ▲マービーフォードローイング 0.1との比較。 …

おみくじで凶をひいた。

ほんの短い時間ですが、旦那様とお正月休みを過ごせました✨ で、神社に初詣に行ったら生まれて初めておみくじで凶をひきました。 『油断するな。行く先は暗夜の如く闇』って… 私は一体何処へ向かうのか… まあとりあえずお休み中もひたすら絵を描いて練習して…

新年の年賀状とお絵描き。

皆様明けましておめでとうございます🎍✨ 私はもうお仕事始まってまーす_(:3」<)_ビエー ▲旦那様に送った年賀状イラスト。 今年の抱負も『現状維持』で! どうせなら出来るだけ楽しく暮らしたいですよね ということで、年末年始も用事と仕事の合間を見つけてはお…