七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】お酒いろいろ引き換えてきた。

当選したお酒類をまとめて引き換えてきました引き換え期限ギリギリになると店舗に商品がなかったりするので、最近はあんまり寝かせずに当選したらすぐ引き換えに行くようにしてる…(´・ω・`) まずはサントリーの『ザ・プレミアムモルツ』とアサヒの『もぎた…

【当選】乾燥性敏感肌に優しいキュレルの『オイルメイク落とし』サンプルもらった。

キュレルの公式ホームページのサンプルキャンペーンで『オイルメイク落とし』のサンプル当たりました。 花王様ありがとうございます✨(*'▽')✨ かわいい小さいボトルに入っています。 中身は無色透明でサラサラしたまるで化粧水のような感じ。 手の甲に塗った…

【当選】buzzLifeでクラシエの除毛クリーム『エピラット』のモニターになった。

buzzLifeで「除毛クリームでなめらか肌体験プロジェクト」のモニターに当選しました!使用するのはクラシエの除毛クリーム『epilat(エピラット)』です。自分が使用する分と周囲にオススメする用の計5個が届きました。 結構ムダ毛の量が多く、1本1本が太い…

最近のお弁当やごはん。

最近のごはんやお弁当の記録何だかんだで毎日いろいろ食べているのです。 5月5日のこどもの日の旦那様用のごはん。一応男の子の節句なので…これからも元気ですくすく育つように願いを込めて。笑天むすや鯖の巻き寿司、煮物など大人のお子様ランチ風にしまし…

ダイソーで新しい扇子を買った。

めちゃくちゃ蒸し暑くなってきたので、バッグの中に扇子は不可欠です。 外で汗かいてもバッグから扇子を出して広げて仰げばとっても涼し~(*´Δ`*)✨ 数年使っていた扇子がもうボロボロになってきていたので、新しいものをダイソーで買ってきました。 私は気分…

【当選】『ジョージアジャパンクラフトマン』もらった。

コカコーラの公式アプリ『CokeON』で、新商品のペットボトルコーヒー『ジョージアジャパンクラフトマン』の無料ドリンクチケット当たりました。 個人的にはラテの方がほんのり甘くて好きです☕ ちなみにCokeONではコカコーラの自販機で飲み物を買う度にスタン…

【当選】ダイドーの『世界一のバリスタ監修 スマートブレンドブラック』もらった。

プレモノで『10万名に当たる!世界一のバリスタ監修 スマートブレンドブラック無料引換券』に当選しました。 真っ黒でスリムな430mlペットボトルのコーヒーです。 『高級豆78%使用。さらにアロマエキスと2種のエスプレッソを加えることで、上品な香りとスッ…

【当選】チョコパイやドーナツでコーヒータイム。

ファミリーマート公式Twitterでロッテのチョコパイが当たりました! 焼きたてチーズタルト専門店PUBLOとのコラボ商品です。 ふわふわの生地の中にチーズクリームが入っていて、口の中でチョコの甘みとほんのりチーズケーキの風味が交じり合ってちょっと贅沢…

ゴールデンウィーク2018。

今年もゴールデンウィークはほぼ仕事だった… でも2日くらいはちょっとぶらぶらする時間があったのでまあ良しとします(´;ω;`) そういえば去年のGWは道の駅や京都小旅行に行ったっけな。 everydaybeggar.hatenablog.com everydaybeggar.hatenablog.com 今年…

【当選】『明治ザ・チョコレート』もらった。

ソーシャルギフトサービス『Gratz!』のキャンペーンで『母の日に明治ザ・チョコレートをプレゼントしよう!抽選で54000名にチャンス』に当選しました✌️ キャンペーンページにアクセスするとその場で抽選結果が分かります。 当選の場合はLINE・メール・Twitte…

【当選】『WONDA TEACOFFEE』もらった。

アサヒ飲料の公式LINEのキャンペーンで『WONDA TEACOFFEE(ティーコーヒー) 40万名プレゼント』に当選しました。 ローソンで引き換えだったのですが、人気なのかどこにも在庫がなく3店舗目でようやく見つけました。 『コーヒー×ほうじ茶』で宣伝されています…

【当選】ミニストップで『ウィルキンソンタンサン オレンジ』『ザ・プレミアムモルツ』『南アルプススパークリングレモン』もらった。

ミニストップの公式Twitterのキャンペーンでウィルキンソンタンサン無料クーポン当たりました✌️ オレンジを飲んだことなかったので試しに引き換え。 炭酸の強さはそこそこですがオレンジの香りがすごくします。 お砂糖や甘味料が入っていないので、甘さはな…

【当選】伊藤園の新発売『おーいお茶 新緑』もらった。

伊藤園のキャンペーンで新発売の『おーいお茶 新緑』当たりました。 綺麗な緑のさわやかなパッケージです。 通常の500mlPETよりも小さく、350mlのボトル缶コーヒーよりはやや大きい、バッグからはみ出にくいサイズなので持ち運びしやすいです。 お味の方はほ…

【当選】天使の輪が蘇る『ビオリス ボタニカルエクストラダメージリペア』シャンプー&コンディショナーもらった。

プレモノでコーセーの新しいノンシリコンボタニカルシャンプー&コンディショナー『BIOLISS(ビオリス)』当選しました。 プレモノ様、コーセー様ありがとうございます❤️ さっそく引き換えて使ってみました。 透明でトロっとしたシャンプーはきめ細かい泡が…