七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお買い物。

最近休みの日に旦那様とよく薬局や100円ショップに行きます。 スポンジ、アダプター、マウスウォッシュ、ケース、ヘアブラシ ネックストラップ、印鑑ケース、フロス、造花。 何かいっぱい買ってしまった✨ こういうのは値段じゃないんですよねー なんか良さそ…

100均の爆光りゆきだるま。

【ご注意】記事の中に点滅する動画が含まれますので苦手な方はこの先をご覧にならないようお願い致します。 お店にたくさんクリスマスグッズが並ぶ季節になりました。 どれもキラキラしていて、眺めているだけでも楽しいです 先日セリアで見つけたこの雪だる…

最近の猫。

猫と暮らし始めてあっという間に2か月が過ぎました。 下痢やくしゃみなど色々ありましたが、旦那様と勉強しながら原因検索してなんとか乗り越え、現在すくすく成長中です ▲旦那様に抱っこされている猫。 ▲なぜか隙間に腕をぴったり収納させる猫。 ▲おしり丸…

10月に描いたやつ。

先月はあんまりお絵描きの枚数は描けなかったけど、その分短いgif作る練習してました。 ちゃんと動いて見えるかな? 重かったらごめんなさいー ▲今は亡き親友に愛を込めて ▲ハロウィン用 ▲旦那様へのお誕生日プレゼント用 gifにするとどうしても画質悪くなっ…