七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】『ユースキンhana ハンドクリーム』もらった。

ユースキン製薬株式会社の『ユースキンhana うるおいのバトンリレーキャンペーン』に当選しましたヽ(=´▽`=)ノ 『ユースキンhana ジャパニーズローズ』のお試し用の小さなハンドクリーム5本が入っていました。 パッケージが可愛い✨ メッセージカードも一緒に入…

旦那様との日々の記録。

皆さんお疲れ様です。 今日も一日疲れましたね。 普通に生きてるだけでわりと嫌なことばっかで疲れませんか…_(:3」<)_ だからこそ、「楽しみ」は自分で探していかなければなりません。 ということで、私は旦那様との日々撮り溜めた写真を眺めています 写真で…

【当選】プレミアムな缶コーヒーもらった。

寒くなってきてコーヒーもホットの季節になりました(*˘︶˘*)☕✨ 懸賞でもコーヒー関連のものは定期的に出てくるので要チェック ! 最近はプレモノでプレボス当たりました✌ サントリー様いつもありがとうございます❤ ボトルタイプのコーヒーは途中で蓋ができる…

ジップロックで簡単お茶漬け弁当。

最近仕事でお弁当をよく持って行きますが、ちょっと足りない時に汁物やスープが一品あればいいなあと思ってジップロックスクリューロックを使ってみたらとっても便利でした ジップロック スクリューロック 保存容器 カラーアソート 7個入 (青2個・黄色2個・…

着回し術。

こないだ旦那様と秋冬服探しに行った時に見つけたニットが思いのほか良かった〜(>ω<) さっそくヘビロテしてます。 ユニクロ コットンカシミヤケーブルセーター リサイクルショップで買ったので300円くらいで買えました✌ 薄手だけど暖かくてこの時期にはちょ…

新しいお弁当箱。

週末立ち寄った雑貨屋さんで可愛いお弁当箱見つけたので買ってしまいました❤ 小池ふみ ランチボックス ギンガムチェックが可愛いのもあるけど、サイズが個人的にちょうどいい感じだったので一目惚れ✨ 横幅は比較的スリムでカバンに入りやすいし、深さがある…

【当選】ルジェベビーボトルとフルーツジャーもらった。

サントリーの『おうちでルジェフルーツジャー体験キャンペーン』当選しました。 これは本当に嬉しい! サントリー様、素敵なプレゼントありがとうございます❤ \じゃじゃーん/ ルジェベビーボトルとフルーツジャーのセットです✨ 可愛すぎる(*˘︶˘*).。.:*♡ …

秋のプチプラおしゃれ。

朝晩涼しくなってきてすっかり秋ですね 春や秋は着る服が難しい季節ですが、逆に言えば色々なアイテムを組み合わせてファッションが楽しめる時期❤ 何着ようかな〜( ^o^ ) さっそく旦那様とこの秋冬春シーズン使えそうなお洋服を探してぶらぶらしてきました。…

残り物で簡単お弁当。

今日は珍しくお仕事にお弁当持っていってみました ❤松茸ごはんのおにぎり ❤トルティーヤ ❤鶏の南蛮漬け ❤出汁巻き玉子 全部前の晩ごはんの残り物をラッピングして詰めただけ! でもお弁当にして持っていくとちゃんとしたごはん食べた感じがして満足〜✨(๑´ڡ`๑…

【当選】『トリスハイボール缶〈きりっと濃いめ〉』もらった。

auスマパスのキャンペーンで『トリスハイボール缶〈きりっと濃いめ〉』15万人プレゼント当たりました\(^o^)/ これです。 おー缶のデザインも普通のハイボールより濃いめ! ちょっとリッチで大人な感じがします✨ 朝夕寒くなってきたし、明日肉まんと一緒に…

【当選】ライオンの新ボディーソープ『hadakara』もらった。

プレモノでライオンから新発売のボディーソープ『hadakara』当選しました 7回分のお試しパウチです。 手のひらサイズで108円で売ってました。 さっそく使ってみたけど、コレすごくイイです!!( ❤ω❤ ) 今までずっと泡立ちの良さや洗った後の乾燥のしにくさで…

当たってばかりなわけじゃない。

今日も旦那様とauショップの前を通りかかった時にガラガラ抽選会やってたので回してみたら2等当たりました✌ 景品はボックスティッシュとあぶらとり紙とフリクションボールペン、タッチペン付きボールペン❤ ありがとうau❤❤❤ こんな風に懸賞やキャンペーンで当…

『キットカット 毎日の贅沢』届いた。

先日キャンペーンで当たった『キットカット 毎日の贅沢』が届きました❤❤❤ 中身はキットカット6本入りと商品紹介の絵本みたいな可愛いパンフレット。 なんか高級感ある〜期待大(人*´ϖ`) キットカットは1本ずつ個包装になってて食べやすいし持ち運びやすいです…