七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】『アサヒもぎたて』の無料引換券もらった。

アサヒもぎたての新商品『新鮮オレンジライム』発売記念の無料引換券4万名プレゼント当選しました٩(๑òωó๑)۶ 新鮮グレープフルーツ、新鮮レモン、新鮮オレンジライムいずれか1本と交換できるようです。 どれにしようかな〜 やっぱ新発売のオレンジライムかな…

【当選】アサヒオールフリーもらった。

プレモノでアサヒのオールフリー当たりました☆ ノンアルコールビールでおなじみですね! ビールの旨味がアップしたそうです。 最近はライムフレーバーとかも出てるのでまだの方はぜひ一度お試しを😀🍺✨

IKEAのアイス無料券。

旦那様とショッピングモールに行ったらたまたまIKEAのカタログ配布とミートボールの試食をやってました。 貰ったカタログの中にアイス無料券が入っててラッキー☆ 普段ポストに投函されるカタログには付いてないみたいで、こうやって街頭配布されてるやつとか…

【当選】-196℃ストロングゼロ新商品もらった。

サントリーから8月30日新発売『-196℃ストロングゼロ<桃ダブル>、<葡萄ダブル>』の発売前キャンペーンに当選しました٩(๑´3`๑)۶ レモン、桃、葡萄の3本セット🍺✨ サントリー様ありがとうございます❤❤❤ ストロングゼロは甘すぎず、果汁感があって飲みやすいです。…

【当選】でっかいバニラモナカもらった。

auスマパスでファミリーマートの『でっかいバニラモナカ』当たりました。 まだまだ暑いからアイス嬉しいー(•ө•)♡ で、どのくらいでっかいかというと。 実物こんな感じです。 確かに普通のモナカアイスより一回り大きくてお得な感じ(๑´ڡ`๑) ファミリーマート…

豆乳のススメ。

豆乳の新商品『アップルパイ』見つけたから早速飲んでみました。 思ってたよりもアップルパイ( •̀ㅁ•́;) シナモンの香りがしっかりして、結構甘いけど美味しいです❤ 豆乳といえば『紀文』ですが、紀文はキッコーマンの傘下に入ったのでいつの間に豆乳のパッ…

【当選】オーラツーの新商品モニター。

サンスターオーラツーの新商品『プレミアム ブレスフレグランス マウスウォッシュ』のモニターキャンペーンに当選しました☆ 普段からオーラルケアはこだわってるので新しい商品試させてもらえて嬉しい! サンスター様ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶ 中身はこ…

無料でカーネリングポテト、再び。

先日ケンタッキーフライドチキンの公式アプリで『先着55万名 カーネリングポテト無料券プレゼントキャンペーン』をやっていましたが、なんと第2弾がやっていました! KFC太っ腹すぎィ…(●´μ`●) 上の写真みたいに、KFCアプリの真ん中あたりにクーポン取得ボタ…

和食デートで気分転換。

懸賞でお食事券が当たったので旦那様と和食のお店『寅福』に行ってきました。 私は夏限定メニューの2種の出汁茶漬け。 温かいのと冷たいのがセットで、どっちも美味しくて夏バテしてる方もあっという間に食べれちゃうと思います(๑´ڡ`๑) 『寅福』は旦那様と…

【当選】キリン淡麗プラチナダブルもらった。

キリンのキャンペーン『淡麗プラチナダブル3本セット 3000名プレゼント』当選しました(๑´∀`๑)✌ キリン様ありがとうございます❤ 淡麗プラチナダブルは有名だとは思いますが、プリン体ゼロ、糖質ゼロ、カロリーオフで罪悪感なく楽しめるお酒 ちょっとお酒を飲…

便利な100円ローソン。

近所に100円ローソンがあって時々行くんだけど、結構便利で密かに気に入ってます。 主におにぎりやパンみたいな軽食が安いし、ドトールやマウントレーニアのチルドコーヒーなんかも108円。 夜に行くと更に割引されて50円とかになります。 てことで今日は100…

タダでちゃんぽんを食べるワザ。

旦那様と外出先でお腹すいた時、よくリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べてます。 タダで❤ 『Zeetle』というアプリでちまちまポイントを貯めているので、それで無料になります。 対象店舗の店先に置いてある端末にスマホをタッチして音を聞かせるとポイン…

auショップで『雷サマーおこし』もらった。

auのキャンペーンで『雷サマーおこし』もらいました٩(๑´3`๑)۶ こんな感じで可愛い雷おこしが3個入ってます。 またおやつに食べよっと auショップに行ってこういうキャンペーンの画面見せつつ「キャンペーンのCM見て来たんですけど…」って言ったら貰えると…

【当選】ヘルシア緑茶もらった。

プレモノでヘルシア緑茶当たりました。 花王様ありがとうございます❤ 毎日暑いので飲み物が当たるのはとっても嬉しい! 今日は午後オフだったので、旦那様とお肉屋さんで買ったコロッケをおやつに食べながらお散歩(๑´ڡ`๑) こんなに大きいのになんと50円なん…

【当選】ざっくぅ風鈴。

J:COMの『ざっくぅ風船2000名プレゼントキャンペーン』に当選しました☆ ざっくぅの胴体が揺れてチリンチリン鳴る感じです。 J:COM様可愛いプレゼントありがとうございます💕 こんな感じでぎゅっとコンパクトに箱に詰められてたざっくぅ。笑 どこに飾ろうかなー…

【当選】『Coke ON』でコカ・コーラもらった。

以前から色々と貰っているコカ・コーラアプリ『Coke ON』でまたコカ・コーラ当たりました❤ コカ・コーラ様。いつもお恵みありがとうございます…。゚(゚´Д`゚)゚。 今やってるのは『リオオリンピックで日本代表選手が金メダルを獲得するたびにコカ・コーラが抽選で…

ふてニャン缶。

Y!mobileの2周年記念キャンペーンでふてニャン缶もらいました。 中身はキャンディ(๑´ڡ`๑) お店に行って上の画像を見せながら「キャンペーンの広告見たんですけどこれ貰えますか?」って言ったら誰でも貰えちゃいます❤ この缶、大き過ぎず小さ過ぎず絶妙な大…

nanaco貯めたい。

お散歩で毎日のようにイトーヨーカドーを通るのですが、アプリでチェックインしてポイントを貯めています☆ 500ポイント貯まったらこんな感じでnanaco100ポイントに変えられます。 アプリの広告閲覧で1日1ポイント、イトーヨーカドー来店で1日1ポイント。 つ…

【当選】『Coke ON』でアクエリアスもらった。

コカ・コーラのアプリ『Coke ON』でアクエリアス当選しました( ^o^ )ウィー コカ・コーラ様ありがとうございます☆゚+. 5都市限定&各都市の猛暑日初日のみ限定のキャンペーンですが、別にその都市に住んでいなくてもGPSで今その場所にいることが確認できれば参加…

ボディーミストみたいなオススメ虫よけスプレー。

偶然見つけたこの虫よけ最高(人^o^) フマキラーのスキンベープミスト! 虫よけスプレーって舞い散ってにおいがキツかったりするのが嫌だったんだけど、これはピーチアプリコットの甘い香りがしてボディーミスト感覚でつけられます✌✨ 蚊にかまれる回数もかな…

ソフトバンクでカップヌードル貰える。

CMでもやってるSoftBankの『ギガカップヌードルプレゼントキャンペーン』やってきました☆ お店に行くだけじゃダメで、Tポイントカードを店内の機械に通して、出てきたレシートからアンケートに答えたら貰える感じでした。。。 ギガちゃんのイラストのカップ…