七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】『ハロハロドデカミン』50円引きクーポンもらった。

ミニストップのキャンペーンで『ハロハロドデカミン』(290円)の50円引きクーポンが当たりました✌ だいぶ前に当たっていたやつを寝かせていたら引き換え期限が今日までだったので、今日こそ引き換えて食べます。 そもそもハロハロってのはフィリピンのパフェ…

【当選】『ヤマモリ タイカレーグリーン』もらった。

タイダンスカフェの『クイズに答えてタイカレーが当たるキャンペーン』に当選しました!ヤマモリ様有難うございます抽選で毎月5000名に当たるキャンペーンで今年いっぱいやっているので、まだの方は応募してみては?私にはタイカレーグリーンが届きました。…

【先着当選】ローソンの『でか焼鳥』もらった。

Ponta webで先着50万人にローソンの『でか焼鳥』1本無料プレゼントキャンペーンに参加しました。先着で絶対貰えるんだから参加しないと損だよーローソンの焼鳥食べたことなかったのでこの機会に試せて嬉しいです。ももタレ、もも塩、かわタレ、ねぎまから1本…

東急ハンズで折りたためるUVカット帽買った。

東急ハンズで新しい帽子を買いました。 麻なので蒸れにくくて、UVカットも出来るし、つばが広いので日光も十分防げるし、なにより一番いいのは小さく折りたためることです。 こんなに小さくなりバッグの中にも余裕でしまえます。 帽子って屋内で脱いだ時、置…

【当選】『デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー』もらった。

前回『デオナチュレ 足指さらさらクリーム』の感想を書いたところ、デオナチュレ口コミ投稿キャンペーンに当選しました。 everydaybeggar.hatenablog.com 商品は届くまでのお楽しみだったのですが、私には『デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー』が届…

100均のミニまな板買った。

お仕事にお弁当を持っていくようになってから、サンドイッチの具材とかハムとか、ちょっとしたものを切ることが格段に増えました。でもその度に大きなまな板を出してくるのはちょっと面倒くさい…_(:3」∠)_そこで、ちょっとだけ切りたい時や食材を置きたい時…

IKEAでFÄRGRIKの青いお皿を買った。

久々にIKEAに行ってきました。何も買う予定はなくふらっと寄っただけだったのですが、たまたま見つけたFÄRGRIK(フェールグリック) のお皿を買ってしまいました。 ほんのちょっとだけ傷がついていたせいか、アウトレットコーナーでたったの80円になっていた…

【当選】『キュレルUVエッセンス』もらった。

『キュレルUVエッセンスサンプル 4万名プレゼント』に当選しました。 花王様、ありがとうございます 日焼け止めを大量に使う季節なので嬉しい❤ 乾燥性敏感肌の人にも優しい、みずみずしい軽い付け心地の日焼け止めです。 さっそく塗ってみました。 こんな感…

外食ウィーク。

毎年この時期に近くの飲食街でバルイベントをやっていて、今年も旦那様と参加してきました。 まだ行ったことがないお店も、この機会にお安くメニューが試せたりするんですよね。 去年はしゃぶしゃぶ行ったなー。 今年はパスタのお店に行ってみました。 モッ…

【当選】花王のプレミアム柔軟剤『フレアフレグランス IROKA』のサンプルもらった。

花王のプレミアム柔軟剤『IROKA』の無料サンプルプレゼントキャンペーンに当選しました✨『イノセントリリーの香り』と『アリュールローズの香り』の2種類が入っています。 なんだか大人っぽくて高級感のあるパッケージで素敵です。 サンプルセットとは思えな…

【当選】『紅茶花伝 ロイヤルミルクティー』もらった。

auスマートパスで『紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 抽選で150,000名様にプレゼントキャンペーン』に当選しました。 引き換えてきた。紅茶花伝大好きなので嬉しいです❤ほっとするミルクの甘さと紅茶の良い香りで、飲むとリラックス出来る味ですよね☕️✨コカコ…

無印良品の『バルブ付き密閉保存容器』使ってみた。

旦那様が無印良品の『バルブ付き密閉保存容器』を買いました。 ちなみにサイズは深型・中。 www.muji.net 冷蔵庫の食品ストック用のタッパーとしても使えますが、見た目がシンプルで素敵だし、この大きさがちょうどいいので旦那様のお弁当箱用に使っています…

夏のクールなお弁当第二弾、『残り物で簡単冷やしサラダうどん』。

前回のクールなお弁当からだいぶ経ってしまいましたが・・・ everydaybeggar.hatenablog.com 今回は冷やしサラダうどんを作ってみました! ①冷蔵庫の残り物のレタス、トマト、鶏のからあげ、ドレッシングをお弁当箱に詰める。 ②冷凍うどんを保冷剤代わりに一緒…

【当選】特茶3品の無料引換券と3000円分のお食事券もらった。

auスマパスのキャンペーンで特茶3品無料引換券当たりました✌ 『緑茶』『ブレンド茶』『ジャスミン茶』の3本と引き換えられます。 特茶ってこんなに種類あったのかー。飲み比べてみよう。 夏場は特に飲み物の懸賞当たると嬉しいです❤ 同時に、よく行くレスト…

楽天のキャンペーンで毎週末ミスタードーナツもらえる。

楽天会員の方は今キャンペーンに参加すると、6月は毎週末ミスタードーナツ1個無料引換券がもらえますソフトバンクの『プレミアムフライデー』やauスマパスプレミアムの『毎日もらえる』みたいな感じですね。 キャンペーンに参加する方法はいくつかあります。…

飛行場デート。

お天気が良かったので、夕暮れ時に旦那様と飛行場へ。 なんとなく飛行機と空を眺めに行ってきました。 途中のパン屋さんでおっきいシュークリームを買ってはんぶんこ。 生地がデニッシュみたいにもっちり厚くて美味しかった。 他にも結構たくさん、高そうな…

【当選】『cleadew リペア&モイスト』もらった。

『抽選で1,000名様に当たる「cleadew リペア&モイスト」 おためしキャンペーン』に当選しました! お試しサイズのコンタクト洗浄保存液とコンタクトケースが届きました。 Ophtecs様ありがとうございます 毎日朝から晩までコンタクトをしているので、夕方に…

【当選】『アクエリアス クリアウォーター』もらった。

auスマパスのキャンペーンで『アクエリアスウォーター500ml 抽選で240,000名様にプレゼント』に当選しました✨ レッツ引き換えー。 このボトルの形とっても持ちやすい。。。アクエリアスは今まで青のイメージがあったけど、今回の新商品は明るいピンク系のア…

プチプラ縛りで夏もおしゃれを楽しむ。

日中は猛暑ですが朝晩はまだ風が冷たかったり屋内はエアコンで冷えたりするので、着るものに工夫が必要な季節です。 いくつか新しいアイテムも買って、色々組み合わせてみてます。 もちろん全部プチプラでo( 'ω' )9✨ これは最近重宝してるボーダーのワンピー…