七塚の毎日。

旦那様との生活/お買い物/お絵描き/懸賞の記録。インスタ(絵)▶https://www.instagram.com/nanatuka1000/

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選】サントリー『-196℃ストロングゼロ ビターオレンジ』もらった。

サントリーのキャンペーンで『-196℃ストロングゼロ ビターオレンジ』500名プレゼント当たりました❤ じゃーん。 ビターオレンジだけじゃなくてビターレモン、ダブルレモンも入ってた〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ サントリー様ありがとうございます! ビターオレンジもビ…

【当選】ファミマカフェのコーヒー券もらった。

Yahoo!プレミアム×プチギフトでファミマカフェのコーヒー券当たりました❤ 結構コーヒー飲むからうれしー。 おやつと一緒に飲んだり、眠気覚ましに飲んだり、あと片頭痛の初期に飲んだら血管収縮して痛みマシになったり。 コーヒーって便利〜✨✨✨ コンビニのコ…

秋の夜と美味しいパン屋さん。

週末の仕事は忙し過ぎて毎回クタクタ… 終わったらいつも放心状態_(:3」<)_ でもその分、仕事終わったあとの旦那様とのお休みがとっても楽しみなわけです。 オンオフほんと大事。 先週は旦那様が 「美味しい石窯焼きのパン屋さんがあるんだけど、行ってみる?…

今日も歩こう。

こんばんは!七塚です。 せっかくの祝日あいにくの雨でしたが、いつものように旦那様との『お散歩』は欠かさず行ってきました✌✨ 旦那様も私も歩くのがとっても好きです。 下半身を鍛えるとかカロリー消費とかもそうだけど、歩いてみると普段気付かなかった物…

【当選】FamilyMartのヨーグルトドリンクもらった。

auスマパスでFamilyMartのヨーグルトドリンク当たりました 甘酸っぱくて美味しい! こないだもこのシリーズのカフェラテが当たったとこです。 FamilyMart様!au様!ありがとうございます。。。 auスマパスは毎月2日・22日に『auスマパスの日』を開催していて…

夫婦水入らず。

連休はあいにくの雨でしたが旦那様と一緒にのんびり過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡ 別に旅行したとか特別贅沢したとかじゃないけど、いつもの道をお散歩してたら無性にたこ焼き食べたくなって買い食いしたり。 ショッピングモールでガラガラ抽選会に参加したら…

『キリン缶コーヒー 100万本シークレットサンプリング』もらった。

キリンの缶コーヒー新商品のサンプルをもらってきました☕ キリンが17年間トライ&エラーを繰り返して作った力作だそうです。 気になる味ですが、一般的な缶コーヒーよりも甘さ控えめ、苦味強めな感じです。 全国で期間限定で無料自販機が設置されたりもしてま…

乾杯。

やっとお休み〜しかも連休\( ^o^ )/ バイトもない!\( ^o^ )/ ということで旦那様と乾杯しました✨ 仕事が一段落した時や嬉しいことがあった特別な日には旦那様とよくお酒開けて乾杯します。 私のお気に入りはコレ❤ サントリーの『PREMIUM FRUIT WINE』。…

【当選】『キットカット 毎日の贅沢』もらった。

キットカットのtwitterフォロー&リツイートで2000名に『キットカット 毎日の贅沢』プレゼントキャンペーン中です。 昨日なんとなくやってみたら奇跡的に当たったー٩(๑´3`๑)۶ ネスレ様ありがとうございます❤❤❤ これは美味しそう! 楽しみ!! 『キットカット…

【さようならサークルK】統合記念キャンペーンのミニクリアファイルもらった。

ファミリーマートとサークルK·サンクスの統合記念キャンペーンを今色々やってるみたいです。 私もお散歩がてらファミリーマートとサークルK回って、スタンプラリーでお菓子のキャラクタークリアファイルが必ず貰えるキャンペーンに参加しました( ^o^ ) ファ…

【当選】『サントリー ザ·モルツ無料引換券』もらった。

auスマパスでサントリー ザ·モルツの無料引換券当たりました\(^o^)/ サントリービールの100円割引券も2枚ついてます。 サントリー様いつもありがとうございます❤ サントリーといえば、今日は旦那様との夜のお散歩中に新発売のほろよいをさっそく試してみま…

農場レストランで気持ちの贅沢を。

今日は旦那様とディナータイムの『もくもく農場レストラン』に行ってきました✨ 農場直営のお野菜やお肉がバイキング形式でたくさん食べられます お惣菜、ハムにソーセージ、お魚、パン、パスタ、おにぎり、雑穀etc…本当に品数が多いのが魅力的!店内は家族連…

【当選】『ぐーぴたっ』もらった。

なんか小包が届いたと思ったら『ぐーぴたっ』が当選していました\( ^o^ )/ そういえば8月に『ダイエット川柳キャンペーン』に応募してたのを思い出した! ダイエットに関する川柳をtwitterで呟いた人から抽選で1000名に『ぐーぴたっ』プレゼントの企画。 …

【当選】『ファミリーマートコレクション ラテ』の引換券もらった。

Yahoo!プレミアム✕プチギフトでファミリーマートコレクションのラテの引き換え券当たりました カフェラテかエスプレッソラテかノンシュガーラテが選べるみたいです。 ファミリーマート様ありがとうございます❤ 前からお店で見て気になってたので試せて嬉しい…

なかよしの秘訣。

プレゼントで貰ったおにぎりの素でおにぎりを握ってみました おにぎりの素入れすぎてめちゃくちゃ塩辛かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) でも旦那様は「ありがとう。握り方は良いね…握り方は……」と言って食べてくれました。笑 いつも思うのですが、私達が仲良…